後期学園生活 29日目



基本行動宣言成功
戦闘行動宣言成功 [イベ]
 └ 技設定 セリフ を変更
メッセージ送信 ひゆん(7)
神楽(378)
新緑の鳳凰(428)
ジャスミン(533)
桐兎(604)
鷹肆(664)
畝傍(691)
(699)
クース(959)


Diary


26回に史上最凶やりすぎシミュレーションRPGのMYスタメンを発表してからそこそこの時間が経った。残念ながら、スタメン落ちしたのが2名ほどいます!やりこんどるうちに新しい仲間がかなーり増えたさかい。そいつらを入れ替わってもうたわ!

すまんな!「ゴザルな人」と「料理がウマイ女の子」!!

君らのことは忘れへんで!2軍として使ってあげるから堪忍してやー。魔王神の称号を手に入れるためにやってきた魔神は絶対に外さへんけど。なんでかっつうと、単純明快な理由や。同意してくれる人も多いと思うわ♪

その理由とは  愛!!

例えどんなに強いユニットが仲間になっても、愛する魔神を外すことだけは出来へん!この事はウチの場合は家来の扱いがヒドイ魔神が対象やけど、他の人になるとその対象が変わるやろぉな。性能がええユニットを1軍にすりゃあサクサク進めること間違いなしや。せやけど、強さ云々を度外視した編成もそれはそれで楽しめるはず、とウチは思っとるでー♪


んじゃ、ウチのスタメン+2軍の最新版をお知らせしよか!
ちなみにウチのスタメン+2軍は全員、剣のWMが10↑や。魔物系ユニットは論外やけど
コレが何を意味しとるかはわかるよな?


≪スタメン≫
◆固有ユニット編◆
・アデル
・ロザリンド
・タロー
・エトナ

上の4人は前紹介したときと変わらず、今もスタメンとして活躍中!
単純に全員攻撃力高いさかい。使いやすいわ♪
どれがウチのお気に入りなのかは言わずもがな!!
ここに後2人ほど追加されるんやけど、隠しキャラやから言わんでおくわ
ま、ほとんどの人がわかっとると思うけどねぇ?

こっからは紹介しようしようと思ってたけど、時間がなくて先延ばしになってた凡庸ユニット+2軍の紹介や!先に紹介しとるんがお気に入りで、順にその度合いが下がっていっとる。まぁ、転生しとるから元々違う職業のヤツもおるけどそこは割愛

◆凡庸ユニット編◆
・アーチャー(ランク:プリオール)
このシリーズをやる上で、このユニットは外せへんっちゅうに!
ファントムシリーズでは弓が存在しなかったのに登場してるくらいやし!
ユニット能力で弓の射程が+1されるし、物理系遠距離のエースやな!!

・ゴースト(ランク:ファントム)
別名SP永久機関。転生や弟子を使って、全魔法覚えさしたエリートやで!
ゴーストに限らず、魔物系のユニット能力は強力なんが多いよなぁ

・魔物使い(ランク:ビーストセイバー)
タローやゴーストといった魔物系ユニットを愛用してるウチには欠かせない存在!
基本的に魔物系ユニットに隣接&ドミネーションしかせぇへんさかい
HP・DEF・RES特化のユニットにしとるんよ。ちぃと変わった育て方かも?

・カオスソルジャー(ランク:オメガセンチネル)
ユニットへの愛が大事いうても、コイツの前では霞んでしまうて!
言うまでも無く、存在自体が反則的な能力やな
ちゅうか、どうしても顔が宇宙最強の魔王に見えてしまうんやけど!?


≪2軍≫
・雪丸
スタメン落ちした人 その1
ちゅうても、装備適正はそれなりにええし、剣は使いやすいからかろうじて2軍でゴザル!

・ハナコ
スタメン落ちした人 その2
スター以外のテラシリーズと僧侶が覚える魔法を覚えさして、INT・RES特化にしてみたんよ
でも、ゴーストを作ってもうたおかげで2軍落ち…
可愛さは1番なんやけどね!

・盗賊(ランク:マスターシーフ)
1週目の第2話からずーっと使い続けてるユニットや!見た目がネコ!!
ウチ、どのRPGでも盗賊系は必須なんよ
弓か銃のどっち使うか迷うとこやけど、ウチは銃にしてみたわ

・魔法剣士(ランク:スペースナイト)
剣が得意なユニットやから、試しに育ててみたら意外と使えてビックリ
さすが、グラマー美女は伊達やない!?

・ウッドゴーレム(ランク:ドレッドノート)
ゾンビは他のユニットやけど、お前の方がよっほどゾンビやっちゅうに!
毎ターンHP20%回復っちゅうユニット能力が強力無比やでー


3軍も紹介しようと思えばできるけど、紹介する意味があるか微妙なんばっかし!


Message


(14)からのメッセージ
楓「…前回はかなり余裕あったのに、私もチキレ魔王の前にひれ伏しちゃったりしつつ。ちょーっと、その、MSで撃ったり斬ったりしすぎちゃった、みたい、よ?(目逸」

楓「…ってそれ超えてるっ、規制超えてるっ…! なんかこう、その、えっと…それなんて官能小説…っ! …え、えっと、そう、年齢、年齢的にもう色々すっごいアウトー、堕ちるってー…っ!」

楓「い、いや、うん。…結果とか見てると壁としての役割云々、っていうより…完全封殺、って感じで。…普通に羨ましいかなぁとか、うちは…結構いつもギリギリだもの(苦笑」

クー「ちょ、直球だけど確かにコウカテキー!? 対策はあるに越したことないけど、間に合わせじゃ効果が知れてるもんねぇ」

楓「…あ、はは。うん、本当、この学園って色んな人(?)いるから――(誤魔化し笑い)――…ってそれなんて最終幻想っ!?」

楓「せ、セーラー、服。それだったらまだ、抵抗無く着れる…か、も? ……好みは兎も角、ちょっと色々着てみたいなぁとか思ってきちゃったのは……うん、思い直さないと戻れなくなる気しか、しないような(頭抱」

楓「…え、え!? いやその、違…や、厳密には違わないんだけどえっと、その……か、苛酷とかは別に無――…な、なんでそうなってるのよー…っ」

楓「…って、メイド服? …え、ええ、っとー…そ、の。す、捨てるは兎も角売るのはちょっと別の意味で抵抗感がー……わ、わかったわよっ、取っておけばいいんでしょう…! …一応、その、学園が休みに入るまでは

楓「………。……。…うう、何が成る程なのか凄い問い質したいけど反論できない――…!」

楓「…あはは、まーね。でも皆で何かをやり遂げるって感じ、嫌いじゃないかな、って。そういう意味じゃ私、大道具とかそっちの方でもいいかもしれないけど……役柄、か。…ん、そうね、脇役がいいかも、あんまり目立つのは、向いてないし」

楓「ぁ、ぁー、うん、お願――…ってちょっと待って、複数…!? ふ、複数いるの…!?」

クー「うんうんっ。カッコいーよねーっ……あたしも使ってみたいなぁ、こう、ばっさばっさとなぎ倒しーっ」

楓「…サイズ的にどうかと、って感じだけれどね、クーじゃ。…って、教鞭…うん、なるほど、何となくイメージが……って。……低反発で、猫柄。…うん、安眠できそう。……う、欲しいかも…!(財布を確認しているッ!)」

楓「…あ、うん、今回は普通に武器っぽい武器を作ってもらってみたり――…ってスルメ!? …い、いやその、凄いけど。…ある意味凄いけど…。スルメ…!」

クー「…食べたら口の中怪我したりしないのかなー…!」

楓「…あ、うん。確かにルル華さん、話しやすくて魅力もあるし、自分に自信があることはいいことだって思う、かな。…私は、その。…コレがネタで自称するのに慣れちゃってた、だけで(遠/クー指し」

クー「コレって言うなーっ、ネタって言うなー!?」

スピカ(43)からのメッセージ
スピカ「そんなことありませんよ。(驚き)純粋だなんて…そんな……。(赤面)だってよく単純だ、とかわかりやすいって言われますし;言われますし;(沈」

スピカ「原子力にも匹敵する力ですか!?とても大きな力ですね……でも原子力のような体に悪い物質ではありませんよね?正義の味方さんが扱うものですから、きっと地球に優しいものなのですよね?(必死だ!」

スピカ「まだ詳しく解明されていないのですね。(やはり辞書でそれらしいものがヒットしなかったようだ)サディスティックエナジー……、ちょっと調べてみたいですね。えっと、それはルル華さんが作り出した力なのですか?それとも空気中に存在しているのでしょうか?(興味津々」

PL「エトナやロザリーは使いやすいですよね。エトナは移動力も攻撃力も高め&セクシービーム(むしろプリティなのでは?と思いました)がなかなか使えるので○。もちろんスタメンです。ロザリーは銃による攻撃範囲の広さと回復役までやれてしまうところがオイシイ!そしていつもアデルの隣りにいてもらってます。(笑)雪丸も剣で広範囲攻撃ができる&移動及びジャンプ力が高いので、うちのPTでは活躍してます。」

かえでねこ(273)からのメッセージ
かえでねこ「悲劇的キャラと言ったらドラ○エ系ラスボスって該当するんでしょうか...。並大抵の死亡事故なら所持金半分で屍の様に復活する主人公を相手に、ユーザーの反感を買い捲ったまま死ぬと決まりきった余生を過ごさねばならない彼らは何とも悲しい悲劇キャラであります...。」

かえでねこ「でもまぁ、大概のキャラクターは補修ついてるんですよね。主人公はまず死にませんし、一番怪しい人は殺人事件の真犯人では無いです。魔王は魔王で死ぬ運命ですが第二形態とか面白そうなシステムがついていたりと。」

かえでねこ「ですからルル華さんにも何かしらの補修がついてるんじゃないでしょうかね?例えば...」

かえでねこ「んーと...えーと...。」

かえでねこ「あ、ああ! コスプレをすると魔法が使えたりパワーアップする、これこそが最大のルル華さん補修でありますっ」

かえでねこ「ですからいっそ、中華キャノンのコスプレをすれbうわ何をするやmt

ジャスミン(533)からのメッセージ
ジャスミン「武器作成依頼を受けてくださりありがとうございます。それと…いろいろと無理をいって申し訳ありません(^^;」

鷹肆(664)からのメッセージ
鷹肆「いやはや素ン晴らしい切れ味で御座います。まさにナイスジョブ(ぐっ」

(699)からのメッセージ
凛「薬物で高利を取るのは趣味に合わないさねっ。もっと役に立つ薬が増えれば全体的に上がるかもしれんけどねっ。」

凛「すでに化け物が放し飼いの学園内では護身用にもほど遠いからなのだわっ♪」

凛「コスプレ…じょしこーせーのセーラー服は着替える程、勿体無いなんて話にっ♪」

クース(959)からのメッセージ
クース「ディスガ○アすごいよな〜ダメージが十万越すと普通にダメージに万って漢字が出るもんな」

クース「それに、会議もすごかった」

クース「否決されたら強行手段…戦闘開始ってなんじゃそりゃ!?って思ったからな〜」

クース「Lv9999ってプレイ時間何時間ですか!?」

クース「あ、そうだ来週ディスガ○ア1買う予定ですw」

イコ(1068)からのメッセージ
イコ「ふむ。それは、ありがたい。何かあれば、よろしく頼む。」

イコ「人気、、、かどうかは知らんが最近の付加の対価は法外だとは思うが、な。オレはオレで取りすぎだとは思っている。」

イコ「共有財産、か。理想ではあると思うが、な。アイテム欄も整理しやすいし。」

イコ「量より質、は最終的には合っているのだろうな。量も質も完璧だとなお良いが。ふふ……隠れた名器を探すのが好きだがな。ブランドよりも」

Quick Action / etc




現在の大乱戦チームメンバー
 ケネット・S・パルティア(1406)
 ディスカス・T・ユダ(1408)
 ラムザ・シュタイナー(1608)
 ルル華=アイザワ(1720)

特に何もしなかった。



Party Message


背徳の三人格者「魔界の詩人「どうなることやら・・・・。」
惨劇の貴種「骨のある奴らだといいのだがな・・・。」
人と魔に造られし物「ケッケッケッケ」

ケネット「勝てるといいんですけど・・」
ケネット「終了なのかリセットなのかが気になりますね」
ラムザ「講師戦、頑張ってください!」
ルル華「どうやらもうちっとで秋休みに入るらしいな。ま、最後まで気ぃ抜かんでやってこぉやないの!」

単位がピンチです Group Message


サラ(49)からのメッセージ
サラ「あぅ、象と褐色相手に負けちゃいました。」

瀬羅「貴重な単位が…。」

サラ「あ、楓さんの夜逃げは不可なのですっ♪」

水人(718)からのメッセージ
水人「初めての単位取得…、これを失わないようにしないと…。」

(998)からのメッセージ
醍「休み前最終日にマリモ戦…イケる、か?(行き当たりばったり」

ショウ(1154)からのメッセージ
ショウ「修行2日目。手下を増やして教師を狩りに行くぞ!」

ショウ「ただ、手下が男ばっかだと嫌だな・・・」

ルル華(1720)はディス○イア2にメロメロらしいよ?
ルル華「秋休みに入る前に、思い切って単位がピンチになる行動をとってみるんも一興かも!?」

仮面狂茶党 Group Message


カナ(748)からのメッセージ
鉄仮面ver1.5「前回、団体メッセがミスってたショックが大きく、ちょっと泣きそうです。 それはともかく、口の中を怪我すると何とも不快な気分になるのが辛い。 遠藤殿、お大事に」

アッシュ(990)からのメッセージ
アッシュ「何か自然回復の割合が微妙に少ない気もするな。ともあれ、凍結までの期間、皆様はどう過ごされるおつもりだろうか……」

Ж鎹Ж(1071)からのメッセージ
Ж鎹Ж「…輪の先は未実装な様です。秋季休業、果たしてどうなることやら……」

へんじがない ただのしかばねのようだ(1661)からのメッセージ
へんじがない ただのしかばねのようだ「南無アリデスヨォー!!けどね。けどね。」

ルル華(1720)はディス○イア2にメロメロらしいよ?
ルル華「どう頑張っても30日目までに第3教師に挑めないウチを誰かなぐさめてー!!」

召喚術を語る会 Group Message


キズタカ(42)からのメッセージ
キズタカ「斬撃召喚として待ちに待った!切裂伯爵、非接触で喚んでみますぞ!?」

ラスト(702)からのメッセージ
ラスト「ふむ、エンジェルか…遅めに召喚されてるし、データ不足感はあるが、やはり物足りないな…」

カルス(1061)からのメッセージ
PL「サモン・エンジェルは、とりあえずレクイエムか・・・。
 んー、他の技に期待?」

PL「んで、今度の注目はサモン・切裂伯爵、サモン・デーモンの2つかな」

ラムザ(1608)からのメッセージ
ラムザ「徐々に人数が増えていってますね。ここまで増えるとは思っていなかったので、嬉しいです」

ラムザ「エンジェルはなんと言うか・・・無難に強いのかな?かなり遅めに出した必殺技だからちょっと分かりませんけど」

ラムザ「今回の見所は切裂伯爵とデーモンですかね。特に前者は・・・何者?(ぇ」

ルル華(1720)はディス○イア2にメロメロらしいよ?
ルル華「サモン・エンジェルはアレやな。聖歌隊員とカブってr(ry」

ルル華「まぁ、まだ全部の技出し切ってないみたいやし、最終評価はお預けかねぇ?」

Rising Sun・所属メンバー (Before)



ジェーニング・K・タナトス(1284)
貫通6 必殺3 刺射15 絵画10
現在地 G6
ツネアーク(1360)
結界3 必殺3 仕掛30 刺射14
現在地 G6
ケネット・S・パルティア(1406)
結界6 必殺3 刺射15 付加25 魅惑5
現在地 E2
ディスカス・T・ユダ(1408)
貫通3 過激6 精霊20 命術10 魅惑5
現在地 E2
ヘイレン・ディモード・アリュンリスタット(1418)
自爆1 侵食3 魔石30 精霊15 召喚5
現在地 G6
ラムザ・シュタイナー(1608)
結界3 適応3 防具20 召喚30 絵画5
現在地 G6
神宮 岬(1624)
結界6 侵食3 魅惑25 召喚20 仕掛5 合成5
現在地 E2
ルル華=アイザワ(1720)
必殺3 漲溢3 武具25 仕掛10
現在地 E2


Character Data (Before)


ENo.1720 ルル華=アイザワ
HP6944 / 6944

1必殺3場所E2 [特殊LV1]
SP589 / 589

2漲溢3使用可能技一覧
NP25体格5573武具25参 加 団 体
CP73敏捷2524仕掛100Stand☆Out
PS6107器用4215 1堕ちた神々-Lucifer-
0(0)魔力1276 2仮面狂茶党
連勝26魅力757 3召喚術を語る会
総CP1857生命2538―――4単位がピンチです
単位43精神2009―――5イタリアン愛好会
= Profile =
種族コスプレ好きな人間
性別女(胸の辺りは限りなく男)
年齢17(自己申告)

漢字表記:藍澤 瑠々華
性別:女
実年齢:15歳
身長:153cm
体重:44kg
血液型:B型
誕生日:4月17日(牡羊座)
趣味:将棋、サッカー
特技:いたずら、化粧
好き:イタリアン、するめ、犬
嫌い:チーズ(未加熱)、餅
宝物:背負っている犬型リュック
座右の銘:ポジティブ&アクティブ

--
サッカーとイタリアンを愛する目立ちたがりな破天荒娘
超サディスティックなのに、意外と泣き虫
でも、明るく人当たりが良いので結構な世渡り上手
本当は黒目・黒髪なのだが、目立つ為に
蒼眼・金髪(一部赤髪)にしている

ペチャパイと言われると、キレるか大泣きする(笑)

※戦闘中コスプレ:ヒール(悪役)→魔法少女
※突撃メッセ歓迎キャンペーン実施中♪
※詳しいプロフィールは以下URL
http://edenangel.fc2web.com/profilepic/settei/settei.html




Noアイテム名種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2装備

1刀身鉱物 / 24 / 10 / なし / なし
2愛、それ故の賞罰斬撃 / 53 / 3 / 集中LV2 / 命中LV3自由
3植物 / 12 / 20 / なし / なし
5光球其他 / 8 / 8 / なし / なし
6腐肉其他 / 0 / 1 / なし / なし
7スレンダー大根植物 / 7 / 15 / なし / なし
9レストポーション(SP+300)消耗 / 1 / 1 / なし / なし
10トランプ其他 / 20 / 20 / なし / なし
11ただの大岩鉱物 / 24 / 0 / なし / なし
12犬歯其他 / 2 / 2 / なし / なし
13鋭利なスルメ斬撃 / 203 / 25 / 爽快LV7 / 祝福LV5武器
15キュアポーション(HP+1200)消耗 / 1 / 0 / なし / なし
19まじかる☆魔女っ子の底力装飾 / 68 / 2 / 活力LV8 / 祝福LV2装飾
20神秘の羽衣防具 / 53 / 2 / 物防LV3 / 幻覚LV3防具



イベント戦闘



Rising Sun 所属

Judas(1408)
ルル華(1720)

† V S †
豆腐小僧
教師もどき

Enemy




Judas「永い間放っておいたからさぁ…ゾクゾクしてきちゃったよ
ルル華「らじかーる☆ルル華ちゃん、 参 上 !」
帰りたがり「俺は帰れるのか?それとも還れるのか…?

豆腐小僧「僕の豆腐をお食べ♪」
教師もどき「準備はいいかぁぁッ!!」



BATTLE START!!

帰りたがりは絶好調のようだ!(実力発揮100%)



非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[後]Judas5987 / 5987

808 / 1008

[前]ルル華6944 / 6944

589 / 589

[前]帰りたがり906 / 2080

183 / 183




[後]豆腐小僧5956 / 5956

756 / 756

[後]教師もどき10353 / 10353

595 / 595




ルル華の攻撃!
ルル華「ルル華ちゃんの底力、すこーしだけファースネイトしちゃうよー☆」
オーバーソウル!!
ルル華の物理ATが上昇!
ルル華の物理HITが上昇!
ルル華の物理CRIが上昇!
ルル華のWAITが減少!




非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[後]Judas5987 / 5987

808 / 1008

[前]ルル華6944 / 6944

498 / 589

[前]帰りたがり906 / 2080

183 / 183




[後]豆腐小僧5956 / 5956

756 / 756

[後]教師もどき10353 / 10353

595 / 595




Judasの攻撃!
Judas「少しずつ――――気合入れちゃうよ?」
オーバーヒート!!
Judasの物理ATが上昇!
Judasの魔法ATが上昇!
JudasのSPDが上昇!
Judas「クク、殺してやる。殺してやるよ…!」
オーバーヒート!!
Judasの物理ATが上昇!
Judasの魔法ATが上昇!
JudasのSPDが上昇!




非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[後]Judas5987 / 5987

508 / 1008

[前]ルル華6944 / 6944

498 / 589

[前]帰りたがり906 / 2080

183 / 183




[後]豆腐小僧5956 / 5956

756 / 756

[後]教師もどき10353 / 10353

595 / 595




ルル華の攻撃!
ルル華「天と地を巡る風よ、仇なす者に絡み付け!」
「らじかる☆フェアウィンドー♪」

フェアウィンド!!
JudasのSPDが上昇!
JudasのWAITが減少!
ルル華のSPDが上昇!
ルル華のWAITが減少!
帰りたがりのSPDが上昇!
帰りたがりのWAITが減少!
豆腐小僧のSPDが低下!
豆腐小僧のWAITが増加!
教師もどきのSPDが低下!
教師もどきのWAITが増加!


帰りたがりの攻撃!
帰りたがり「放っておけばいいものを・・・」
ピットフォール!!1
設置技「ピットフォール」を設置!


ルル華の攻撃!
ルル華「無闇に動くと、空から巨大なゲンコツ!」
「りりかる☆ロックトラップー♪」

ロックトラップ!!
設置技「ロックトラップ」を設置!


豆腐小僧の攻撃!
豆腐小僧「雪合戦?違うよ違うよ豆腐合戦っ!」
ヴェノム!!1
Judasは猛毒に抵抗!
Judasは猛毒に抵抗!
Judasは猛毒に抵抗!
Judasは猛毒に抵抗!
ルル華に猛毒を追加!
ルル華に猛毒を追加!
ルル華に猛毒を追加!
ルル華に猛毒を追加!
帰りたがりは猛毒に抵抗!
帰りたがりは猛毒に抵抗!
帰りたがりは猛毒に抵抗!
帰りたがりは猛毒に抵抗!


Judasの攻撃!
Judas「楽しませてくれよ?存分にねぇ…」
ホーミングミサイル!!
豆腐小僧に902のダメージ!




非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[後]Judas5987 / 5987

433 / 1008

[前]ルル華6944 / 6944

381 / 589

[前]帰りたがり906 / 2080

163 / 183




[後]豆腐小僧5054 / 5956

696 / 756

[後]教師もどき10353 / 10353

595 / 595




豆腐小僧の攻撃!
ヴェノム!!2
Judasに猛毒を追加!
Judasは猛毒に抵抗!
Judasに猛毒を追加!
Judasは猛毒に抵抗!
ルル華は猛毒に抵抗!
ルル華に猛毒を追加!
ルル華に猛毒を追加!
ルル華に猛毒を追加!
帰りたがりは猛毒に抵抗!
帰りたがりに猛毒を追加!
帰りたがりは猛毒に抵抗!
帰りたがりに猛毒を追加!


Judasは猛毒により336のダメージ!
Judasの攻撃!
Judas「さぁて、何処を吹き飛ばしてやろうか?
ホーミングミサイル!!
豆腐小僧に834のダメージ!


(Judasの猛毒の効果が消失)



戦闘フェイズ


Judasの爽快LV5
JudasのSPが302増加!
Judasの祝福LV2
Judasに祝福を追加!
Judasの加速LV5
JudasのSPDが上昇!
Judasの命中LV15
Judasの物理HITが上昇!
Judasの魔法HITが上昇!
ルル華の爽快LV7
ルル華のSPが235増加!
ルル華の祝福LV5
ルル華に祝福を追加!
ルル華の物防LV3
ルル華の物理DFが上昇!
ルル華の活力LV8
ルル華のMHPが上昇!
ルル華の祝福LV2
ルル華に祝福を追加!
ルル華の集中LV2
ルル華の物理CRIが上昇!
ルル華の魔法CRIが上昇!
ルル華の命中LV3
ルル華の物理HITが上昇!
ルル華の魔法HITが上昇!
豆腐小僧の攻撃LV10
豆腐小僧の物理ATが上昇!
豆腐小僧の魔法ATが上昇!
豆腐小僧の命中LV10
豆腐小僧の物理HITが上昇!
豆腐小僧の魔法HITが上昇!
教師もどきの活性LV4
教師もどきのMHPが上昇!
教師もどきのMSPが上昇!
教師もどきの加速LV4
教師もどきのSPDが上昇!
ルル華の幻覚LV3
豆腐小僧の物理HITが低下!
豆腐小僧の物理EVAが低下!
教師もどきの物理HITが低下!
教師もどきの物理EVAが低下!



TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[後]Judas5651 / 5987

660 / 1008

[前]ルル華8304 / 8304

589 / 589

[前]帰りたがり906 / 2080

163 / 183




[前]豆腐小僧4220 / 5956

636 / 756

[前]教師もどき11793 / 11793

706 / 706




ルル華は猛毒により600のダメージ!
ルル華は祝福されている!
ルル華の攻撃!
ルル華「サッカー・ラグビー・バスケット、ぶつかり合いは格闘技並み!」
「まじかる☆パワフルタックルー♪」

パワフルタックル!!
豆腐小僧は攻撃を回避!


Judasは祝福されている!
Judasの攻撃!
Judas「ん〜いいものだねぇ。肉がズタズタに引き裂かれるこの感覚♪
カマイタチ!!
豆腐小僧に506のダメージ!
豆腐小僧に184の風属性ダメージ!
豆腐小僧に516のダメージ!
豆腐小僧に182の風属性ダメージ!
豆腐小僧は攻撃を回避!
Judas「少しは期待して良さそうかな。オマエ」


豆腐小僧の攻撃!
豆腐小僧「美味しくないよーっ!」
これでも食らえ!!5
帰りたがりに1787のダメージ!

豆腐小僧の猛毒LV6
帰りたがりに猛毒を追加!
Judasに488のダメージ!
Judasに511のダメージ!


教師もどきの治癒LV4
教師もどきのHPが249増加!
教師もどきの治癒LV4
教師もどきのHPが249増加!
教師もどきの治癒LV4
教師もどきのHPが249増加!
教師もどきの平穏LV4
教師もどきのSPが15増加!
教師もどきの攻撃!
教師もどき「行くのだ私の生徒達よッ!!」
一斉攻撃!!1
豆腐小僧の物理ATが上昇!
豆腐小僧の魔法ATが上昇!
豆腐小僧のWAITが減少!
教師もどきの物理ATが上昇!
教師もどきの魔法ATが上昇!
教師もどきのWAITが減少!


ルル華は猛毒により491のダメージ!
ルル華は祝福されている!
ルル華の攻撃!
ルル華「利益への道、自らの力で今開かん!」
「まじかる☆フェイバーロードー♪」

フェイバーロード!!
クリティカル!
クリティカル!
教師もどきに1519のダメージ!
ルル華の物理ATが上昇!
教師もどきは攻撃を回避!
ルル華「はぅはぅー。私の腕もまだまだデヴェロプメントだねぃー☆」
ルル華のSPが28増加!
豆腐小僧に633のダメージ!
豆腐小僧の地属性防御力が減少!


豆腐小僧の攻撃!
豆腐小僧「全然栄養無いよーっ!」
たんとあがれ!!4
Judasに279のダメージ!
豆腐小僧の猛毒LV6
Judasは猛毒に抵抗!
JudasのWAITが増加!
帰りたがりに876のダメージ!
豆腐小僧の痛撃LV6
帰りたがりのHPが148減少!
帰りたがりのWAITが増加!
ルル華に255のダメージ!
ルル華のWAITが増加!


教師もどきの治癒LV4
教師もどきのHPが249増加!
教師もどきの治癒LV4
教師もどきのHPが249増加!
教師もどきの平穏LV4
教師もどきのSPが15増加!
教師もどきにルル華の設置技が発動!
ルル華「おっとっと? 隠れた魔法が突然エクスプロージョン☆」
ロックトラップ!!
教師もどきに604のダメージ!
教師もどきのWAITが増加!


帰りたがり「やっぱり還る方だったあぁぁぁぁ!!
帰りたがりが倒れた!



TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[後]Judas4373 / 5987

548 / 1008

[前]ルル華6958 / 8304

465 / 589




[前]豆腐小僧2199 / 5956

496 / 756

[前]教師もどき10168 / 11793

571 / 706




Judasは祝福されている!
Judasの攻撃!
Judas「闇って素敵だと思わないかい?何をしても見えないから行動取り易いし。――喉笛を掻っ切ったりとかも好きに出来るよ
ナイトフォール!!
ルル華の闇属性攻撃力が上昇!
ルル華の闇属性防御力が減少!
ルル華の光属性攻撃力が減少!
ルル華の光属性防御力が上昇!
豆腐小僧の闇属性攻撃力が上昇!
豆腐小僧の闇属性防御力が減少!
豆腐小僧の光属性攻撃力が減少!
豆腐小僧の光属性防御力が上昇!
教師もどきの闇属性攻撃力が上昇!
教師もどきの闇属性防御力が減少!
教師もどきの光属性攻撃力が減少!
教師もどきの光属性防御力が上昇!
豆腐小僧に1046のダメージ!
豆腐小僧に325の闇属性ダメージ!
教師もどきに1985のダメージ!
教師もどきに572の闇属性ダメージ!
教師もどきは攻撃を回避!


ルル華は猛毒により490のダメージ!
ルル華は祝福されている!
ルル華の攻撃!
必殺技が発動!
ルル華「史上最凶のセクシー魔神のやりすぎた衝撃!」
「ぱわふる☆カオスインパクトー♪」

必殺技
ぱわふる☆カオスインパクト
ルル華「迸るマナの塊、ルル華ちゃんからのラブコール☆」
クリティカル!
クリティカル!
教師もどきに1807のダメージ!
ルル華の物理ATが上昇!
豆腐小僧に736のダメージ!
ルル華に祝福を追加!
豆腐小僧は攻撃を回避!
ルル華「はぅはぅー。私の腕もまだまだデヴェロプメントだねぃー☆」



教師もどきの治癒LV4
教師もどきのHPが249増加!
教師もどきの治癒LV4
教師もどきのHPが249増加!
教師もどきの攻撃!
ルル華に182のダメージ!


豆腐小僧の攻撃!
豆腐小僧「全然栄養無いよーっ!」
たんとあがれ!!4
Judasに274のダメージ!

豆腐小僧の痛撃LV6
JudasのHPが335減少!
JudasのWAITが増加!
Judasに276のダメージ!
JudasのWAITが増加!
ルル華は攻撃を回避!


Judasは祝福されている!
Judasの攻撃!
必殺技が発動!
Judas「これを喰らったら――もうお・し・ま・い。字は意図的に変えてあるんだから勘違いするなよ?」
必殺技
絶対絶命
ルル華の闇属性攻撃力が上昇!
ルル華の闇属性防御力が減少!
ルル華の光属性攻撃力が減少!
ルル華の光属性防御力が上昇!
豆腐小僧の闇属性攻撃力が上昇!
豆腐小僧の闇属性防御力が減少!
豆腐小僧の光属性攻撃力が減少!
豆腐小僧の光属性防御力が上昇!
教師もどきの闇属性攻撃力が上昇!
教師もどきの闇属性防御力が減少!
教師もどきの光属性攻撃力が減少!
教師もどきの光属性防御力が上昇!
教師もどきに2138のダメージ!
教師もどきに743の闇属性ダメージ!
豆腐小僧に1250のダメージ!
Judas「やる気ないならさっさと消えろよ。存在価値も無いから。見てるだけで腹立たしいってやつ?」
豆腐小僧に434の闇属性ダメージ!
教師もどきは攻撃を回避!



ルル華は猛毒により468のダメージ!
ルル華は祝福されている!
ルル華の攻撃!
ルル華「万物を斬り裂く鋼鉄の蜘蛛の巣、張り巡れ!」
「まじかる☆トリックワイヤー♪」

トリックワイヤー!!
ルル華「迸るマナの塊、ルル華ちゃんからのラブコール☆」
クリティカル!
豆腐小僧に849のダメージ!
豆腐小僧のWAITが増加!
教師もどきは攻撃を回避!


(ルル華の猛毒の効果が消失)


教師もどきの治癒LV4
教師もどきのHPが249増加!
教師もどきの治癒LV4
教師もどきのHPが249増加!
教師もどきの平穏LV4
教師もどきのSPが15増加!
教師もどきの平穏LV4
教師もどきのSPが15増加!
教師もどきの攻撃!
教師もどき「行くのだ私の生徒達よッ!!」
一斉攻撃!!1
豆腐小僧の物理ATが上昇!
豆腐小僧の魔法ATが上昇!
豆腐小僧のWAITが減少!
教師もどきの物理ATが上昇!
教師もどきの魔法ATが上昇!
教師もどきのWAITが減少!


豆腐小僧の攻撃!
豆腐小僧「全然栄養無いよーっ!」
たんとあがれ!!4
Judasは攻撃を回避!
Judasに276のダメージ!
豆腐小僧の痛撃LV6
JudasのHPが335減少!
JudasのWAITが増加!
ルル華に260のダメージ!
ルル華のWAITが増加!


豆腐小僧「べちゃってぇぇ・・・・・」
豆腐小僧が倒れた!



TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[後]Judas2877 / 5987

158 / 1008

[前]ルル華5558 / 8304

313 / 589




[前]教師もどき3919 / 11793

451 / 706




教師もどきの治癒LV4
教師もどきのHPが249増加!
教師もどきの攻撃!
Judasに196のダメージ!


Judasは祝福されている!
Judasの攻撃!
Judas「いい加減に消えろ」
フレア!!
教師もどきに1548のダメージ!
教師もどきに293の火属性ダメージ!


ルル華は祝福されている!
ルル華の攻撃!
クリティカル!
教師もどきに1376のダメージ!


Judasの瞬発LV1
JudasのWAITが減少!
Judasは祝福されている!
Judasの攻撃!
Judas「いい加減に消えろ」
フレア!!
教師もどきに1575のダメージ!
Judas「あーあ退屈。もう少し粘れよ」
教師もどきに265の火属性ダメージ!


教師もどきの治癒LV4
教師もどきのHPが249増加!
教師もどきの治癒LV4
教師もどきのHPが249増加!
教師もどきの平穏LV4
教師もどきのSPが15増加!
教師もどきの攻撃!
Judasは攻撃を回避!


Judasは祝福されている!
Judasの攻撃!
Judas「いい加減に消えろ」
フレア!!
教師もどきに1612のダメージ!
教師もどきに255の火属性ダメージ!


(Judasの祝福の効果が消失)


ルル華は祝福されている!
ルル華の攻撃!
教師もどきは攻撃を回避!


教師もどき「しっかり守れえぇぇッ!!」
教師もどきが倒れた!




Judas「クズ!虫ケラ!!話にならないねぇ」
ルル華「魔法の力で物事なんでも速攻解決!!」

戦闘に勝利した!

1730 PS、 32 CPを獲得!

ルル華豆腐の角 を入手!

Judas菩提樹 を入手!

BATTLE END.




Normal Action / etc




体格19 上昇しました。(- 55 CP)
生命13 上昇しました。(- 25 CP)
生命 を訓練するにはCPが足りませんでした。

堕ちた神々-Lucifer- の活動をしました!
  体格1 上昇!
  器用1 上昇!

堕ちた神々-Lucifer- の活動をしました!
  体格1 上昇!
  器用1 上昇!

堕ちた神々-Lucifer- の活動をしました!
  体格1 上昇!
  器用1 上昇!

堕ちた神々-Lucifer- の活動をしました!
  体格1 上昇!
  器用1 上昇!

堕ちた神々-Lucifer- の活動をしました!
  体格1 上昇!
  器用1 上昇!

ジャスミン(533)から 1600 PSを受け取りました。

ヘイレン(1418)から 血塗られし創造主の証 を受け取りました。

ヘイレン(1418)から 魔物討伐隊特性セーラー服 を受け取りました。

ミナモ(1624)血塗られし創造主の証 を渡しました。
ミナモ(1624)魔物討伐隊特性セーラー服 を渡しました。

ジャスミン(533)のItemNo. 7 刀身 から 倶利伽羅の太刀 という 斬撃 を作製しました。(- 1500 PS)

背徳の三人格者(1360)のItemNo. 9 緑柱石 から Beretta M92 custom ”The Praiyachat Sword Cutlass”special という 刺射 を作製しました。(- 6000 PS)

CPが 71 増加しました!

NPが 1 増加しました!

Judas(1408)を同行者に指定しました。



Shout!!


こおり(76)の叫び!
こおり「ぞ お ぁ ?」

アスハ(89)の叫び!
アスハ「生徒の皆、一ヶ月間の学園生活は楽しめたかしら? 明日で一つの締めくくり、気合入れてラストスパート行くわよっ!!」

ソーニャ(93)の叫び!
ソーニャ「校舎内でゴミを捨てないでください、ちゃんとゴミ箱へ入れてくださいますようお願いいたします。」

レイ(194)の叫び!
レイ「リセット?やる気メーター下がり気味」

ナオミ(227)の叫び!
ナオミ「長期のお休みねぇ…。この学園、どうなるのかしら…」

エーちゃん(415)の叫び!
エーちゃん「にゃほにゃほたまくろーニャホニャホタマクロー♪」

レイ(849)の叫び!
レイ「30日って・・・一ヶ月で長期休みっ!?」

ウォルター(1021)の叫び!
ウォルター「さてどうもこんにちは、日本語入力のクセに(ry とかを使っている者です。さて今回は私の好きな漫画家についt(ry」

ティーン(1046)の叫び!
ティーン「今日の晩飯は焼きトリ、か…?(キラーン)」

カオス(1639)の叫び!
カオス「ケロちゃんだ〜。ほえ〜!」

リューン(1657)の叫び!
リューン「勝てなかった〜」

ルル華(1720)の叫び!
ルル華「みんな、最後まで自分の華を咲かせ続けるんやでー!」

アヤメ(1763)の叫び!
アヤメ「うおおおおおぉぉぉ――――っ!!


Event



何者かと遭遇した!


イベント戦闘予告



Rising Sun 所属

Judas(1408)
ルル華(1720)

† V S †
木霊
七人御先

Enemy




Rising Sun・所属メンバー



ジェーニング・K・タナトス(1284)
貫通6 必殺3 刺射15 絵画10
現在地 I5
ツネアーク(1360)
結界3 必殺3 仕掛30 刺射15
現在地 I5
ケネット・S・パルティア(1406)
結界6 必殺3 刺射15 付加30 魅惑5
現在地 E2
ディスカス・T・ユダ(1408)
貫通3 過激6 精霊24 命術10 魅惑5
現在地 E2
ヘイレン・ディモード・アリュンリスタット(1418)
自爆1 侵食3 魔石30 精霊15 召喚5
現在地 I5
ラムザ・シュタイナー(1608)
結界3 適応5 防具20 召喚30 絵画5
現在地 I5
神宮 岬(1624)
結界6 侵食3 魅惑25 召喚20 仕掛5 合成5
現在地 E2
ルル華=アイザワ(1720)
必殺3 漲溢3 武具25 仕掛10
現在地 E2


Character Data


ENo.1720 ルル華=アイザワ
HP7282 / 7282

1必殺3場所E2 [特殊LV1]
SP594 / 594

2漲溢3使用可能技一覧
NP26体格5813武具25参 加 団 体
CP96敏捷2524仕掛100Stand☆Out
PS1937器用4265 1堕ちた神々-Lucifer-
0(0)魔力1276 2仮面狂茶党
連勝27魅力757 3召喚術を語る会
総CP1960生命2668―――4単位がピンチです
単位43精神2009―――5イタリアン愛好会
= Profile =
種族コスプレ好きな人間
性別女(胸の辺りは限りなく男)
年齢17(自己申告)

漢字表記:藍澤 瑠々華
性別:女
実年齢:15歳
身長:153cm
体重:44kg
血液型:B型
誕生日:4月17日(牡羊座)
趣味:将棋、サッカー
特技:いたずら、化粧
好き:イタリアン、するめ、犬
嫌い:チーズ(未加熱)、餅
宝物:背負っている犬型リュック
座右の銘:ポジティブ&アクティブ

--
サッカーとイタリアンを愛する目立ちたがりな破天荒娘
超サディスティックなのに、意外と泣き虫
でも、明るく人当たりが良いので結構な世渡り上手
本当は黒目・黒髪なのだが、目立つ為に
蒼眼・金髪(一部赤髪)にしている

ペチャパイと言われると、キレるか大泣きする(笑)

※戦闘中コスプレ:ヒール(悪役)→魔法少女
※突撃メッセ歓迎キャンペーン実施中♪
※詳しいプロフィールは以下URL
http://edenangel.fc2web.com/profilepic/settei/settei.html




Noアイテム名種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2装備

1刀身鉱物 / 24 / 10 / なし / なし
2愛、それ故の賞罰斬撃 / 53 / 3 / 集中LV2 / 命中LV3自由
3植物 / 12 / 20 / なし / なし
4豆腐の角其他 / 27 / 7 / なし / なし
5光球其他 / 8 / 8 / なし / なし
6腐肉其他 / 0 / 1 / なし / なし
7スレンダー大根植物 / 7 / 15 / なし / なし
9レストポーション(SP+300)消耗 / 1 / 1 / なし / なし
10トランプ其他 / 20 / 20 / なし / なし
11ただの大岩鉱物 / 24 / 0 / なし / なし
12犬歯其他 / 2 / 2 / なし / なし
13鋭利なスルメ斬撃 / 203 / 25 / 爽快LV7 / 祝福LV5武器
15キュアポーション(HP+1200)消耗 / 1 / 0 / なし / なし
19まじかる☆魔女っ子の底力装飾 / 68 / 2 / 活力LV8 / 祝福LV2装飾
20神秘の羽衣防具 / 53 / 2 / 物防LV3 / 幻覚LV3防具



Next Entry



基本行動宣言戦闘行動宣言セリフ設定
その他の設定追加メッセージ