後期学園生活 30日目



基本行動宣言成功
戦闘行動宣言成功 [大乱]
 └ 技設定 を変更
その他の設定成功
メッセージ送信 サラ(49)
いっちゃん(ひーたん)(52)
ドウセツ(78)
アスハ(89)
かえでねこ(273)
レティ(405)
climson(450)
“ルビーアイ”ルーシー(650)
(654)
ユーリィー(655)
カナ(748)
(998)
マリー(1207)
豪姫(1320)
レックス(1582)
ツヴァイ(1727)
ウィーザー(59)
にる(1132)
遠藤(1206)
ウィル(1247)
しゃちょー(1697)
シア(1053)


Diary


スイカ「PC再セットアップしたら今までの日記を溜め込んだメモ帳もドカーン!」

「何故退避させなかったのか不思議でならないのですが」フラン

スイカ「ドカーン!ドカーン!!(泣」

















貴族西瓜と侍従のグデグデ騒奏曲























「西遊記の総集編なかなか面白いですね。八戒の息子と絡めて話を持つとは」フラン

スイカ「いやあのすんません。妖怪の国とか見るのかまわないのですが既に10時超えてグギギギギ」

「ははは。こやつめははは」フラン

スイカ「既に答えになってないですよ!!ないですよ!!このままじゃしーぬー!!?」

「いえ、最初ほう見てなかったから助かりました。こういう始まりだったんですね」フラン

スイカ「そっちじゃねえええええええええ!!?





「とはいっても30回には終わるみたいですし」フラン

スイカ「さらりというですね!?現在じゃまだ不定ですよ!!一寸先は闇!!」

「それは先が暗そうですね」フラン

スイカ「意味は間違ってないのに!!?・・えーと、じゃあ、・・・犬も歩けば棒にあたる!!」

「対してレベルが変わってませんよ」フラン

スイカ「まぁなんでもいいさ、先があるも一驚。ここで終わるも一驚。」

「もはや字すら違う」フラン

スイカ「直すのすら手間ですから!!」

「ではこの会話は」フラン

スイカ「気にしない」

「何はともあれ我々はまだ後悔が少ないですが」フラン

スイカ「やりたい放題であったからなぁ。」

「テスト時には最初に未継続=登録失敗してパスミスしたり」フラン

スイカ「それやりたい放題だけど方向性が魔逆!!魔逆!!」

「だから字が」フラン

スイカ「PC再セットアップ後だから勘弁な!!そしてもう13分で怖いから投下ー!!」

「最後がどうなるかは知りませんが。皆様もよき道を歩まれますよう」フラン

スイカ「うっわぁかっこよく閉めやがった!!?」

















「といった感じが前回ありまして」フラン

スイカ「7分で打ち切り入ってたから送れなかったんだよねー」

スイカ「・・・・」

スイカ「って最終回でこんなノリかよ

「グデグデ狂奏局ですから」フラン

スイカ「字すら違う!字すら違うー!!ラストでこんなオチかよ!!」

「もう時間がないですね。22時過ぎてます」フラン

スイカ「うわー!?なんだよこの最終回!!ちょまって流石にこれ」








貴族西瓜と侍従のグデグデ騒奏曲






スイカ「けど話すこと無いよねぶっちゃけ」

「辺境伯のミスなら山ほどありますが」フラン

スイカ「(遠い眼」



付加 無花果 痛撃(24) ×(20)



「20で手を出すあたりチャレンジャーですよね」フラン

スイカ「缶違ったんだよ!勘違いー!!」

「このままマイケル強襲型に挑むのかと思うとリン様が不憫でなりません」フラン

スイカ「ごめんなさいリンちゃーん!!」

「大乱戦の戦友様方にも申し訳が立たず」フラン

スイカ「ごめんなさい大乱戦の戦友達ー!!」







「他になにかありますかね」フラン

スイカ「まぁ我輩の失敗履歴とかだしてもよかったんだけど。」

スイカ「時間があれば」

「いつもどおりチキンですからね。贅沢はいえません」フラン

スイカ「うん、我輩が悪いですよごめんなさいー!!」

「なんでもいいから早く埋めてください。私はSMAP×SMAPを見たいんです」フラン

スイカ「さぼりたいだけじゃないか。」







「と、いってられるのも最後ですね辺境伯」フラン

スイカ「そうであるなぁ。うん。というわけで最後に何か言うことはあるかねフランチェスカ君」

「──そう、ですね。たまにはいいかも知れません」フラン


「私は、その、辺境伯のことが・・・」フラン









フランチェスカ君暴走中!?
我輩どうすりゃええんですか!?

次回「マーシャルは駄無の夢を見るのか」

次回もDrクラナガンぞー







スイカ「って次回とかねえよ!?っていうかDrクラナガンってマイナーすぎるってばってこらお前らなにをする助けぎゃー」





グダグダなまま終わる。


Message


(14)からのメッセージ
楓「…ぁ、うん。ホントだ、確かに――」

楓「…――このスイカ、叩き割っても、いいかしら」

楓「言われ慣れた、ね…うん、ソレは確かに、美味しそうな赤身になってることだし――…海でスイカ割りとかしたいなぁとか、季節上厳しそうなことも考えたり、したけど――。…その、よく狙われないわよね、カラスとかに(目逸」

クー「カエデはひっどいなぁ、スイカさんをイラナイだなんてーっ」

楓「わ、私一人の所為!? …じゃあクーは三億貰えればスイカさん引き取るの?」

クー「ううん、イッラナーイ」

楓「…やっぱり。……それで、胃が、ええと。…他の人たちと、同じ?…え、ええと、その。…もしかするともしかして、人間にもスイカ型の種だって在るんじゃないか――…そう考えるように、なってきたの」

クー「それは洗脳だと思うよー!? ……でもクラゲの仲間ならちょっとナットクー(酷」

クー「うっわすっごい棒読み!? ってそうだよね、妖精だから全然アリだよね、全然ーっ……あれ、フランチェスカさん…その間は、なんだろ?」

クー「って、え、えへへーっ、若々しいだってー、「これはこれで」だってーっ。…何か後半褒め言葉かびみょーだけど嬉しいかもっ」

クー「ってそんなこと言った矢先にいやー!? うわーん!? 将来の不安を明確に出さないでー!?」

楓「え。え、ええっ!? 貰ったぁってちょっとっ、いやその、待――…!?」

楓「…って。……ひ、引き下がるの早っ、び、ビックリした…!」

楓「…爽快な破砕音は、それは、ほら。……破砕されるから、出るのよ?」

クー「何でって言われちゃっても…ねー……。…っていうか観賞用でも観察用でもそのまま動き回りそうな気がして凄く怖いんだけどっ!?」

クー「な、なかまにー…は、びみょーかもだけど(…。)…メイドはちょっとなってみたいようなーっ、カエデ見てると着てみたくなったりもたまにっ」

楓「…私はもう勘弁して欲しいような……ちょっとだけ、また着てみたいような(目逸」

クー「って何か不穏当な発言が混ざってるー!? っていうか今の声真似!?」

楓「…え、え!? い、いやその、そんな馬鹿にしたつもりはないんだけど――…え、えーと、うん、今は看護服だけよ、うん。本当本当、下には何も――…って、何で私こんな必死に弁解してるんだろう…っ(頭抱」

サラ(49)からのメッセージ
瀬羅「占いCO、スイカ●。」

サラ「じゃあ●吊りで〜♪」

サラ「このような感じだったのでしょうか〜?♪」

瀬羅「呪殺か突然死かもしれませんわね。」

瀬羅「スタンド戦なら終わらないのが終わりで終われませんわよ(目逸らし」

サラ「その様な感じですけれど明日から秋休みと言う事でお疲れ様でしたっ。」

瀬羅「休み明け、無事に逢える事を祈ってますわフランチェスカさんとそのおまけ。(何」

瀬羅「ではごきげんよう。」

サラ「ごきげんようなのです〜♪」

ウィーザー(59)は笑って最後の挨拶をした
ウィーザー「うむ。フランチェスカさんの言うとおり大好物だ」

ウィーザー「お二人とも仲良くな。機会があればまた会いたい」

ウィーザー「こちらの移住先が決まったらマスターを利用して伝えよう。そちらも何かあれば伝言を」

ウィーザー「余裕があれば『すいかマン、新しいカワだよ』などとやってみたかったが…それだけが心残りだ」

ゲンさん(91)からのメッセージ
ゲンさん「まぁなんだ。素直なのは悪いことじゃねぇけどな?(爽やかに笑って鉄パイプを振り下ろした/ぇぇぇ」

ゲンさん「……フルーツポンチの器にして、適当に他の果物混ぜるぞ?(ぉ」

ゲンさん「漬物はな、赤い部分を食い終わってから緑の皮をむいて、白い部分を塩水か醤油に漬けるんだ(ぉ」

オウジ「(・・)決闘してもイイけど、ボクは護衛艦隊指揮して戦うヨ?(ナヌ」

オウジ「(・・)……やらないの?(ぉ<なしの方向で」

オウジ「(・・)てゆーか今日でお別れだしネ。命拾いシタネ。スイカ(ぁぁぁ」

オウジ「(・・)ノ フランチェスカさんも、スイカに愛想を尽かしたら、ボクを頼ってイイからネ。んじゃバイバイ!」

レティ(405)からのメッセージ
レティ「少しの間おわかれだね〜・・・」

レティ「戦いを挑まれて大変だったこともあるけどいいおもいでだよ〜♪」

レン「またどこかであえるといいね〜」

レティ「それじゃあ今までお疲れ様〜♪」

(654)からのメッセージ
真遙「西瓜、別れを言いに来た。今まで相手してくれた事、礼を言うぞ」

新遙「いやいや、もう会えないみたいなコト言っちゃダメであります。次の栗鼠ゲーでがはじまるまで、しばしのお別れでありますからナ」

真遙「次があれば……な」

新遙「あるのさね! 信じていれば、きっと願いは叶うのであります!」

真遙「……其れもそうだな。今日だけは、お前の楽観主義に苦言を呈すまい」

新遙「湿っぽい別れはガラじゃないのさね」

新遙「てなワケで、また会うときまでさらばであります!」

真遙「元気でな、西瓜。そしてフランチェスカ」

ユーリィー(655)からのメッセージ
ユーリィー「スイカさん(蹴)、フランチェスカさん…今学期、お付き合い頂いてありがとうございました。これツマラナイ物ですがこれでスイカさんの調教頑張ってくださいね。(真剣手渡し)それではどこかでお会いしましょう〜w」

カナ(748)からのメッセージ
カナ「西瓜さん、あなたの事は忘れないですよ。 と言うより、もう忘れれないっす」

鉄仮面ver1.5「では、辺境伯。 また機会が有ればお会いしましょう」

(998)からのメッセージ
圭「短い期間でしたが、メッセありがとうございましたー」

醍「これに懲りねェで何処かで見掛けたら宜しk(べぎんっ

圭「妙な催促しないよーに… 最後にマイケル強襲型戦、頑張れ〜」

シア(1053)からのメッセージ
シア「スイカが赤くなってる! Σヽ(@@;ノ 
草花「可哀想に (・ω・`) 枯れたんだよたぶん」

シア「秋休みでぃすよフランさん♪ ヽ(´▽`*)ノ 
草花「挨拶の対象が違う違う Σ(/▽`)ノ ん?合ってる?」

シア「今まで色々ありがとうございました〜♪ ヽ(´▽`*)ノ 
草花「うん、まぁ休み前の挨拶じゃないよね (/▽`)(ぁぁ」

にる(1132)からのメッセージ
にる「すいかに戻れないまま。。すいかさんなのに、すいか割りもできないすいかさん。フランチェスカさんすいかさんを最後までよろしくね。(=食べるとか?」

マリー(1207)からのメッセージ
マリー「今思えば、「体格と器用のあがる団体ないかなー」って探してただけなんだけど、腕立て伏せ部に入ったおかげで西瓜さんとも色々お話しできた!」

マリー「いつかどこかでまた会ったときには、よろしくおねがいしますね!」

ウィル(1247)からのメッセージ
ウィル「今までお話相手になってくれてありがとうなのですぅ(ぺこりん)また会ったらお話相手さんしてくださぁい(にぱっ」

しゃちょー(1697)からのメッセージ
しゃちょー「ウチのような美少女を捕まえてディープワンズ呼ばわりするとは(▼∀▼)そ」

しゃちょー(1697)からのメッセージ
しゃちょー「なんやと?!(▼∀▼)スイカにまとめられている下々のレベルを疑うで(ナヌ」

しゃちょー「そういうオチか煤i▼∀▼)<農場で西瓜をまとめている」

Quick Action / etc




久々の毒の入ってない料理 を使用しました。
今日の戦闘に限り 鎮痛LV0 が付加されます!

つよしスペシャル を使用しました。
今日の戦闘に限り 劇薬LV0 が付加されます!

武器に 広域立体制圧用爆裂焼夷擲弾殻種「瓜ディミール」 を装備しました。
防具に 血塗られた看護服 を装備しました。
装飾に 誇り を装備しました。
自由に 9mmパラベラム西瓜の種 を装備しました。

参加団体No. 5 として mixi中毒者の集い に参加しました。

現在の大乱戦チームメンバー
 ザ=クレロ(1301)
 CRF(1559)
 西瓜辺境伯(1661)
大乱戦は4人1チームです、次の開催までに4人に調整しましょう。



Party Message


トーマ「おわりがあれば始まりもある…といいな。」
へんじがない ただのしかばねのようだ「最後だぜー!マイケルだぜー!大乱戦だぜー!!」

mixi中毒者の集い Group Message


かえでねこ(273)からのメッセージ
かえでねこ「ありがとうございましたっ!!」

ひづき(408)からのメッセージ
ひづき「二重の終わり、それでもまだここに生きている」

リューイ(423)からのメッセージ
リューイ「mixiで見かけることがあればよろしゅー」

さくら(482)からのメッセージ
さくら「それでは皆様、お疲れ様でしたー」

(998)からのメッセージ
醍「秋休みっつーか廃校っつーか強制転校っつーかお疲れ様頑張れよーッ!」

圭「っていうか273ターン必殺技狙いだなんて、部長さん素敵過ぎだよホント」

へんじがない ただのしかばねのようだ(1661)からのメッセージ
へんじがない ただのしかばねのようだ「最後ってことでなんとなくはいってみたりとかねっ 最初の一言で最後の一言であるが。──皆様、ジャイアントサラバでありますっ。」

しゃちょー(1697)からのメッセージ
しゃちょー「(▼∀▼)ノシ ではではさらばなのやー」

ツヴァイ(1727)からのメッセージ
ツヴァイ「じー(T|終了|」

脱衣向上委員会 Group Message


瑞奈(4)からのメッセージ
瑞奈「一騎当千の脱衣会メンバーに敬礼っ!!」

ひゆん(7)からのメッセージ
ひゆん「さぁ、誰が脱いでいるのでしょうか」

(14)からのメッセージ
楓「え、えーっと…さ、最後に団長が脱いだー……とか、そういう宣伝をするのが団体活動、に、なるのかしら(遠」

サラ(49)からのメッセージ
サラ「秋休み明けからは脱がなくて良い様に切に願っておきますね。」

シオン(57)からのメッセージ
シオン「皆さん、実にお疲れ様でした(性的な意味で)」

シオン「……どーでもいーけど、吸血ってそこはかとなくエロスな感じがしますよね」

かみゅー(242)からのメッセージ
かみゅー「最期にイッチョ、ノゥスリィィィイE−−−ブ!!!イラスト変えて露出度UPッス!!え、低い!?そこはツッ込まないでッス〜」

かのと&ギコ(298)からのメッセージ
かのと「折角なので私も脱ぐっ!」 ギコ「・・・絵はどうするつもりだ?」

かのと「・・・(目に涙が浮かんでいる)」 ギコ「・・・そのくらいで泣くな、馬鹿。」

リィル(444)からのメッセージ
リィル「小石ちゃん、Go!今回で最後だし、みんなに健康的な色気を振り撒いておいで〜」

小石ちゃん「わ、私は見世物じゃありませんっ!(じたばた)」

むつみ(536)からのメッセージ
むつみ「ついに最後まで脱ぐことはなかったなぁ…」

烏賊「あのクマヘッドだって脱いだのに情けないっ!!(ぁぁぁ」

眠招(592)からのメッセージ
真咲「結局脱ぎっぱなしだったわね」

眠招「まあいいんじゃないかねぇ。ほかの人の脱ぎっぷりに期待するねぇ」

アリシア(595)からのメッセージ
アリシア「脱衣もこれで最後だと思うと、やはり寂しいですわねぇ」

(654)からのメッセージ
新遙「この早さなら言えるのさね! まんkぎゃーす!!

真遙「言わすか此の莫迦者がっ!」

新遙「イタタ……えっと、こんなしょーもない団体に入ってくれて、さんくでありました」
真遙「甚だ不本意な団体ではあったが、皆と会えた事は私にとって掛け替えのない財産となるであろう」
新遙「みんなみんな、大好きなのさね!」

ドール(1042)からのメッセージ
ドール「脱衣向上委員会よ・・・永遠なれ! ・・・でもワタクシは脱衣しません(爆」

ヴァーン(1473)からのメッセージ
ヴァーン「アディオス。また逢う日まで元気で!!」

へんじがない ただのしかばねのようだ(1661)からのメッセージ
へんじがない ただのしかばねのようだ「勝利のポーズ、きめっ!!で終わって魅せるさ!!ひとまず咲きにさようなら!さようなら!!」
フラン「全裸で」

仮面狂茶党 Group Message


レイル(17)からのメッセージ
レイル「今回でバイオレンスな後期授業も終了ですね…最近になってようやく勝て始めてきたと言うのに…うっうっうっ…orz」

レイル「何はともあれお疲れ様でした皆さん!第三教師陣…メイデン辺りでいっぱいいっぱいな私には到底無理な話ですた。がく。」

『約束』の楓(667)からのメッセージ
『約束』の楓「仮面狂茶党の集まりもこれが最後ですか…。感慨深いです…。今までありがとうございました。また休み明けに会いたいものですね。」

カナ(748)からのメッセージ
須谷箕、鉄仮面ver1.5「今期が今日で最後なのが名残惜しいです。 凍結中は、習得技能をまったり考えながら過ごす事にします。 では狂茶党の皆さん、また合う日までお元気で〜」

アッシュ(990)からのメッセージ
北瓜助「今回で終わりだというのか……! まだ、何も果たせてはいないのに!」

アッシュ「だが、受け入れるしかあるまい。 皆、またいつかどこかで会えたらいいな。」

Ж鎹Ж(1071)からのメッセージ
Ж鎹Ж「今学期は遠藤さんのおかげで、仮面に目覚めた学期でした。今はまだ仮面度が足りませぬが、次会う時はもしかしたら仮面を付けているやも……いや、ないとは思いますけど。…少なくとも淑女としての鍛錬は、日々積んでいこうと思います。それでは皆さん、ごきげんよう……です。」

遠藤(1206)からのメッセージ
遠藤「ふ、どうやら今回で生学園は無期限休止、即ち休みになるそうだな」

遠藤「だが無論これは終わりではない。むしろ始まりなのだ!」

遠藤「わざわざこんな酔狂な部活に入ってくれた諸君!」

遠藤「まずは紳士たれ!心に余裕が出来たら紅茶を嗜もう。」

遠藤「私も精進するさ・・・いやこう振り返ると感無量な所もってもう団体メッセ枠が無いのか!あ、ちょっと、ええええと、ああもう兎も角ありがとう!!仮面は皆の心の中に生きているぞ〜」

へんじがない ただのしかばねのようだ(1661)からのメッセージ
へんじがない ただのしかばねのようだ「今までありがとう皆様!!いつもここは暖かく楽しかった!!さようなら!さようなら!さようなら!」
フラン「映画評論家のようですね。それでは失礼いたします皆様(一礼」

ルル華(魔神エトナ)(1720)の最後のコスプレは魔神エトナ!?
ルル華(魔神エトナ)「さて、最後の大乱戦。仮面狂茶党員として、いっちょ頑張ろうかねぇ?」

腕立て伏せ部 Group Message


へんじがない ただのしかばねのようだ(1661)からのメッセージ
へんじがない ただのしかばねのようだ「さようならだぜやろうども!!今までアリガットー!!」

風に向かうモノパーティ・所属メンバー (Before)



フランシス・ローゼン(774)
必殺6 逆境3 刺撃10 仕掛15
現在地 I5
三平 冬真(1138)
皇帝3 侵食3 召喚20 魅惑25 音楽5
現在地 I5
賀茂 零(1271)
風柳3 侵食3 精霊10 薬物20
現在地 I5
ユミカ=アジャン(1517)
必殺3 風柳2 刺射15 仕掛20
現在地 I5
リン・シャーミン(1518)
適応3 逆境3 命術10 音楽20
現在地 I5
霧隠彩子(1519)
適応2 風柳3 命術17 魔石30
現在地 I5
スルト=レヴァンテイン(1625)
皇帝3 侵食9 呪術15 魅惑15 付加15 命術5
現在地 I5
西瓜辺境伯(1661)
必殺6 侵食3 刺射15 付加20
現在地 I5


Character Data (Before)


ENo.1661 西瓜辺境伯
HP8062 / 8062

1必殺6場所I5 [特殊LV1]
SP457 / 646

2侵食3使用可能技一覧
NP34体格4693刺射15参 加 団 体
CP95敏捷2354付加200腕立て伏せ部
PS4577器用3315 1お掃除当番
1(5)魔力1506 2仮面狂茶党
連勝5魅力857 3脱衣向上委員会
総CP1984生命3588―――4電池で動く
単位51精神2349―――5mixi中毒者の集い
= Profile =
種族双子葉植物離弁花一年草蔓性ウリ科っぽい
性別男(自称)
年齢不明

PKKに触れてしまったのでスーパー植物栄養剤の効果が切れました。みょんみょんみょん。

1UP植物栄養剤とらないと次に触れたら1機消えちゃう!消えちゃうよぉ!!




Noアイテム名種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2装備

1広域立体制圧用爆裂焼夷擲弾殻種「瓜ディミール」刺射 / 106 / 27 / 猛毒LV2 / なし武器
2大リーグ西瓜の種1号刺射 / 49 / 6 / 混乱LV1 / 混乱LV1
3翠火竜の皮防具 / 190 / 10 / 物防LV20 / 命中LV4
4血塗られた看護服防具 / 80 / 2 / 奪命LV4 / 奪命LV2防具
5キュアポーション(HP+1200)消耗 / 1 / 0 / なし / なし
6火打ち石鉱物 / 13 / 3 / なし / なし
7小さな小さな服防具 / 5 / 3 / 風LV6 / 平穏LV1
8無花果植物 / 14 / 21 / なし / なし
99mmパラベラム西瓜の種刺射 / 21 / 4 / 魅了LV2 / 切傷LV3自由
11レストポーション(SP+200)消耗 / 1 / 0 / なし / なし
13光苔植物 / 0 / 30 / なし / なし
14ブーメランスネイカ刺射 / 49 / 3 / 闇LV2 / 物防LV10
15蜘蛛の糸装飾 / 52 / 3 / 治癒LV2 / 体力LV6
16久々の毒の入ってない料理料理 / 3 / 0 / 鎮痛LV0 / なし
17つよしスペシャル薬品 / 3 / 0 / 劇薬LV0 / なし
18誇り装飾 / 88 / 8 / 活力LV8 / なし装飾



イベント戦闘



風に向かうモノパーティ 所属

リン(1518)
へんじがない ただのしかばねのようだ(1661)

† V S †
マイケル強襲型

マイケル試作機




リン「肩慣らしくらいには・・・なって欲しいわ」
へんじがない ただのしかばねのようだ「いざ参られいコンチキショォー!貴様なんぞドブに埋めてカエルにしたらぁっ!!」

マイケル強襲型「キシャァァァッ!!」



BATTLE START!!



非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]リン7921 / 7921

776 / 776

[前]へんじがない ただのしかばねのようだ8062 / 8062

708 / 708




[前]マイケル強襲型10557 / 10557

1080 / 1080




へんじがない ただのしかばねのようだの攻撃!
へんじがない ただのしかばねのようだ「フゥ〜フゥ〜  クワッ」
フラン「数えきれない食材・薬物を精密なバランスで配合し特殊な味付けを施して煮込むこと七日七晩クシヵッ」
フラン「そうすれば究極食物ドーピングコンソメスイカが」
スイカ「完成シマセンヨ」

クリティカルアップ!!
へんじがない ただのしかばねのようだの物理CRIが上昇!
へんじがない ただのしかばねのようだの魔法CRIが上昇!




非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]リン7921 / 7921

776 / 776

[前]へんじがない ただのしかばねのようだ8062 / 8062

668 / 708




[前]マイケル強襲型10557 / 10557

1080 / 1080




リンの攻撃!
リン「え〜いぃ!! 備え在れば〜♪」
バトルソング!!
リンの物理ATが上昇!
リンの魔法ATが上昇!
リンの物理HITが上昇!
リンの魔法HITが上昇!
へんじがない ただのしかばねのようだの物理ATが上昇!
へんじがない ただのしかばねのようだの魔法ATが上昇!
へんじがない ただのしかばねのようだの物理HITが上昇!
へんじがない ただのしかばねのようだの魔法HITが上昇!
リン「ど〜ん!!とっ!!花火が綺麗だな〜」
オートヒール!!
リンに 治癒LV2 を付加!
リン「もう一発!!!花火飛んでいけ〜♪」
オートヒール!!
[重複不能]リンには既に装備以外で 治癒 と同様の効果が付加されている!




非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]リン7921 / 7921

556 / 776

[前]へんじがない ただのしかばねのようだ8062 / 8062

668 / 708




[前]マイケル強襲型10557 / 10557

1080 / 1080




へんじがない ただのしかばねのようだの攻撃!
フラン「パンチだ!ロボ!」
スイカ「か、からだがかってにぃー!?」

フェアウィンド!!
リンのSPDが上昇!
リンのWAITが減少!
へんじがない ただのしかばねのようだのSPDが上昇!
へんじがない ただのしかばねのようだのWAITが減少!
マイケル強襲型のSPDが低下!
マイケル強襲型のWAITが増加!


へんじがない ただのしかばねのようだの攻撃!
へんじがない ただのしかばねのようだ「お前がっ 泣くまでっ 殴るのをっ やめないっ
とはいうが3発で終わるから3発目で泣いてください。お願いします。」

クロスファイア!!
クリティカル!
マイケル強襲型に268のダメージ!

へんじがない ただのしかばねのようだの魅了LV4
マイケル強襲型は魅了に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだの切傷LV5
マイケル強襲型のHPが158減少!
マイケル強襲型の鎮痛LV3
マイケル強襲型のHPが160増加!
クリティカル!
クリティカル!
マイケル強襲型に310のダメージ!
へんじがない ただのしかばねのようだの奪命LV4
マイケル強襲型のHPを339奪取!
マイケル強襲型の胞子LV3
猛毒マイケルを召喚!
へんじがない ただのしかばねのようだ「そこかーそこがええのんかー」 フラン「楽しそうですね」
スイカ「無表情が怖いよフランチェスカ君」」

クリティカル!
マイケル強襲型に290のダメージ!
へんじがない ただのしかばねのようだの奪命LV4
マイケル強襲型のHPを339奪取!
マイケル強襲型の胞子LV3
麻痺マイケルを召喚!




非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]リン7921 / 7921

556 / 776

[前]へんじがない ただのしかばねのようだ8062 / 8062

513 / 708




[前]マイケル強襲型9013 / 10557

1080 / 1080

[前]猛毒マイケル1637 / 1637

201 / 201

[前]麻痺マイケル1248 / 1248

144 / 144





戦闘フェイズ


リンの魔攻LV20
リンの魔法ATが上昇!
リンの命中LV5
リンの物理HITが上昇!
リンの魔法HITが上昇!
リンの爽快LV4
リンのSPが233増加!
リンの活力LV10
リンのMHPが上昇!
リンの物防LV8
リンの物理DFが上昇!
へんじがない ただのしかばねのようだの活力LV10
へんじがない ただのしかばねのようだのMHPが上昇!
マイケル強襲型の先制LV3
マイケル強襲型のWAITが減少!
マイケル強襲型の命中LV3
マイケル強襲型の物理HITが上昇!
マイケル強襲型の魔法HITが上昇!
マイケル強襲型の祝福LV3
マイケル強襲型に祝福を追加!
マイケル強襲型の祝福LV3
マイケル強襲型に祝福を追加!
リンの劇薬LV0
マイケル強襲型のHPが511減少!
へんじがない ただのしかばねのようだの劇薬LV2
猛毒マイケルのHPが399減少!



TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]リン9588 / 9588

776 / 776

[前]へんじがない ただのしかばねのようだ9752 / 9752

513 / 708




[前]マイケル強襲型8502 / 10557

1080 / 1080

[前]猛毒マイケル1238 / 1637

201 / 201

[前]麻痺マイケル1248 / 1248

144 / 144




マイケル強襲型は祝福されている!
マイケル強襲型の攻撃!
マイケル強襲型「ウキャァァァッ!!」
独りクロスカウンター!!1
マイケル強襲型に1580のダメージ!
マイケル強襲型の物理ATが上昇!
マイケル強襲型の物理DFが上昇!
マイケル強襲型のWAITが増加!


へんじがない ただのしかばねのようだの攻撃!
フラン「パンチだ!ロボ!」
スイカ「か、からだがかってにぃー!?」

ブロードスプラッシュ!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
マイケル強襲型に334のダメージ!

へんじがない ただのしかばねのようだの魅了LV4
マイケル強襲型に魅了を追加!
へんじがない ただのしかばねのようだの切傷LV5
マイケル強襲型のHPが158減少!
マイケル強襲型の胞子LV3
衰弱マイケルを召喚!
クリティカル!
猛毒マイケルに1233のダメージ!
クリティカル!
麻痺マイケルに1576のダメージ!
へんじがない ただのしかばねのようだ「はいボッシュート!!」
フラン「ちゃちゃっちゃちゃっら〜〜」」

へんじがない ただのしかばねのようだの奪命LV6
麻痺マイケルのHPを60奪取!
へんじがない ただのしかばねのようだの切傷LV5
麻痺マイケルのHPが32減少!
クリティカル!
衰弱マイケルに1766のダメージ!
へんじがない ただのしかばねのようだ「はいボッシュート!!」
フラン「ちゃちゃっちゃちゃっら〜〜」」

へんじがない ただのしかばねのようだの切傷LV5
衰弱マイケルのHPが29減少!


リンの治癒LV2
リンのHPが187増加!
リンの攻撃!
リン「あなたの体力もらうわねぇ〜♪」
ソロコラプス!!
マイケル強襲型に280のダメージ!
マイケル強襲型の胞子LV3
衰弱マイケルを召喚!
マイケル強襲型の鎮痛LV3
マイケル強襲型のHPが160増加!
マイケル強襲型の魔法DFを奪取!
マイケル強襲型に272のダメージ!
マイケル強襲型の鎮痛LV3
マイケル強襲型のHPが160増加!
マイケル強襲型の魔法DFが低下!
マイケル強襲型に268のダメージ!
マイケル強襲型の胞子LV3
衰弱マイケルを召喚!
マイケル強襲型の魔法DFを奪取!
マイケル強襲型に274のダメージ!
マイケル強襲型の胞子LV3
衰弱マイケルを召喚!
マイケル強襲型の魔法DFが低下!


衰弱マイケルの戦闘離脱前効果!
衰弱マイケルの衰弱噴射LV0
リンは衰弱に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだは衰弱に抵抗!
リンは衰弱に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだは衰弱に抵抗!

麻痺マイケルの戦闘離脱前効果!
麻痺マイケルの麻痺噴射LV0
リンに麻痺を追加!
へんじがない ただのしかばねのようだに麻痺を追加!
リンは麻痺に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだに麻痺を追加!

衰弱マイケルが倒れた!

麻痺マイケルが倒れた!



TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]リン9588 / 9588

646 / 776

[前]へんじがない ただのしかばねのようだ9752 / 9752

453 / 708




[前]マイケル強襲型5656 / 10557

1080 / 1080

[前]猛毒マイケル5 / 1637

201 / 201

[前]衰弱マイケル987 / 987

127 / 127

[前]衰弱マイケル936 / 936

119 / 119

[前]衰弱マイケル886 / 886

110 / 110




へんじがない ただのしかばねのようだは麻痺している!
へんじがない ただのしかばねのようだの攻撃!
必殺技が発動!
必殺技
バネ仕掛けパンチ
クリティカル!
マイケル強襲型に275のダメージ!

へんじがない ただのしかばねのようだの奪命LV6
マイケル強襲型のHPを468奪取!
へんじがない ただのしかばねのようだの奪命LV4
マイケル強襲型のHPを410奪取!
へんじがない ただのしかばねのようだの切傷LV5
マイケル強襲型のHPが158減少!
マイケル強襲型の胞子LV3
猛毒マイケルを召喚!
猛毒マイケルは攻撃を回避!
衰弱マイケルに1404のダメージ!
へんじがない ただのしかばねのようだ「はいボッシュート!!」
フラン「ちゃちゃっちゃちゃっら〜〜」」

へんじがない ただのしかばねのようだの切傷LV5
衰弱マイケルのHPが28減少!
衰弱マイケルに1408のダメージ!
へんじがない ただのしかばねのようだの切傷LV5
衰弱マイケルのHPが28減少!
衰弱マイケルに1427のダメージ!
へんじがない ただのしかばねのようだの切傷LV5
衰弱マイケルのHPが27減少!
クリティカル!
猛毒マイケルに1743のダメージ!
へんじがない ただのしかばねのようだの切傷LV5
猛毒マイケルのHPが27減少!



リンは麻痺している!
リンの攻撃!
リン「そらっそらっらららららぁ〜♪」
ソロコラプス!!
マイケル強襲型に268のダメージ!
リンの痛撃LV4
マイケル強襲型のHPが485減少!
マイケル強襲型の胞子LV3
猛毒マイケルを召喚!
マイケル強襲型の魔法DFが低下!
マイケル強襲型は攻撃を回避!
マイケル強襲型に275のダメージ!
リンの奪命LV3
マイケル強襲型のHPを374奪取!
マイケル強襲型の魔法DFを奪取!
マイケル強襲型に278のダメージ!
リンの痛撃LV4
マイケル強襲型のHPが485減少!
マイケル強襲型の魔法DFを奪取!


へんじがない ただのしかばねのようだは麻痺している!
へんじがない ただのしかばねのようだ「そんなにお腹がすいているなら我輩のかおをお食べよっ」
スイカ「いや!?いってないから!?フランチェスカ君もそんな悪戯はやめたまえ!?」
フラン「ぇー」」

へんじがない ただのしかばねのようだは猛毒マイケルを魅了した!
へんじがない ただのしかばねのようだの攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
猛毒マイケルに2316のダメージ!
へんじがない ただのしかばねのようだ「はいボッシュート!!」
フラン「ちゃちゃっちゃちゃっら〜〜」」

へんじがない ただのしかばねのようだの猛毒LV4
猛毒マイケルに猛毒を追加!
へんじがない ただのしかばねのようだの切傷LV5
猛毒マイケルのHPが37減少!


リンは麻痺している!
リンは衰弱マイケルを魅了した!
リンの攻撃!
ブラッドサッカー!!
マイケル強襲型に276のダメージ!
マイケル強襲型の胞子LV3
猛毒マイケルを召喚!
マイケル強襲型に277のダメージ!
マイケル強襲型に269のダメージ!
リンの痛撃LV4
マイケル強襲型のHPが485減少!
リンのHPが205回復!
へんじがない ただのしかばねのようだのHPが205回復!


(リンの麻痺の効果が消失)


猛毒マイケルの戦闘離脱前効果!
猛毒マイケルの猛毒噴射LV0
リンは猛毒に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだは猛毒に抵抗!
リンは猛毒に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだは猛毒に抵抗!

衰弱マイケルの戦闘離脱前効果!
衰弱マイケルの衰弱噴射LV0
リンに衰弱を追加!
へんじがない ただのしかばねのようだに衰弱を追加!
リンは衰弱に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだは衰弱に抵抗!

衰弱マイケルの戦闘離脱前効果!
衰弱マイケルの衰弱噴射LV0
リンは衰弱に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだに衰弱を追加!
リンは衰弱に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだは衰弱に抵抗!

衰弱マイケルの戦闘離脱前効果!
衰弱マイケルの衰弱噴射LV0
リンは衰弱に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだは衰弱に抵抗!
リンは衰弱に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだに衰弱を追加!

猛毒マイケルの戦闘離脱前効果!
猛毒マイケルの猛毒噴射LV0
リンは猛毒に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだは猛毒に抵抗!
リンは猛毒に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだは猛毒に抵抗!

猛毒マイケルが倒れた!

衰弱マイケルが倒れた!

衰弱マイケルが倒れた!

衰弱マイケルが倒れた!

猛毒マイケルが倒れた!



TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]リン9588 / 9588

436 / 776

[前]へんじがない ただのしかばねのようだ9752 / 9752

393 / 708




[前]マイケル強襲型873 / 10557

1080 / 1080

[前]猛毒マイケル871 / 871

93 / 93

[前]猛毒マイケル836 / 836

88 / 88




へんじがない ただのしかばねのようだは麻痺している!
へんじがない ただのしかばねのようだは衰弱している!
へんじがない ただのしかばねのようだの攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
マイケル強襲型に298のダメージ!

へんじがない ただのしかばねのようだの切傷LV5
マイケル強襲型のHPが158減少!
マイケル強襲型の鎮痛LV3
マイケル強襲型のHPが160増加!


リンの治癒LV2
リンのHPが187増加!
リンは衰弱している!
リン「そんなあたしに、くびたけ〜って!?」
リンは猛毒マイケルを魅了した!
リンの攻撃!
必殺技が発動!
必殺技
魔方陣〜うりえる〜♪
マイケル強襲型に281のダメージ!
マイケル強襲型の胞子LV3
猛毒マイケルを召喚!
猛毒マイケルは攻撃を回避!
リン「いや〜 よけちゃだめ〜♪
猛毒マイケルに1959のダメージ!
リンの痛撃LV4
猛毒マイケルのHPが77減少!
リンの奪命LV3
猛毒マイケルのHPを33奪取!
猛毒マイケルに1949のダメージ!



猛毒マイケルの戦闘離脱前効果!
猛毒マイケルの猛毒噴射LV0
リンは猛毒に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだに猛毒を追加!
リンは猛毒に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだは猛毒に抵抗!

猛毒マイケルの戦闘離脱前効果!
猛毒マイケルの猛毒噴射LV0
リンに猛毒を追加!
へんじがない ただのしかばねのようだは猛毒に抵抗!
リンは猛毒に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだは猛毒に抵抗!

猛毒マイケルが倒れた!

猛毒マイケルが倒れた!



TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]リン9588 / 9588

366 / 776

[前]へんじがない ただのしかばねのようだ9752 / 9752

393 / 708




[前]マイケル強襲型296 / 10557

1080 / 1080

[前]猛毒マイケル871 / 871

93 / 93




へんじがない ただのしかばねのようだは猛毒により668のダメージ!
へんじがない ただのしかばねのようだは麻痺している!
へんじがない ただのしかばねのようだは衰弱している!
へんじがない ただのしかばねのようだの攻撃!
マイケル強襲型は攻撃を回避!


(へんじがない ただのしかばねのようだの麻痺の効果が消失)


リンの治癒LV2
リンのHPが187増加!
リンは猛毒により616のダメージ!
リンは衰弱している!
リンの攻撃!
ペインソング!!
マイケル強襲型に277のダメージ!

マイケル強襲型の胞子LV3
衰弱マイケルを召喚!
猛毒マイケルに1780のダメージ!
衰弱マイケルに1838のダメージ!
リンの痛撃LV4
衰弱マイケルのHPが72減少!


(リンの衰弱の効果が消失)


マイケル強襲型は祝福されている!
マイケル強襲型は魅了に耐えている!
マイケル強襲型の攻撃!
マイケル強襲型「ワギャァァァッ!!」
奇襲!!2
へんじがない ただのしかばねのようだに649のダメージ!
へんじがない ただのしかばねのようだは攻撃を回避!
へんじがない ただのしかばねのようだに650のダメージ!
マイケル強襲型の奪気LV3
へんじがない ただのしかばねのようだのSPを28奪取!
へんじがない ただのしかばねのようだに682のダメージ!
マイケル強襲型の奪気LV3
へんじがない ただのしかばねのようだのSPを28奪取!
へんじがない ただのしかばねのようだに687のダメージ!
へんじがない ただのしかばねのようだに658のダメージ!
マイケル強襲型の奪気LV3
へんじがない ただのしかばねのようだのSPを28奪取!
へんじがない ただのしかばねのようだに654のダメージ!
へんじがない ただのしかばねのようだに667のダメージ!
マイケル強襲型の奪気LV3
へんじがない ただのしかばねのようだのSPを28奪取!
へんじがない ただのしかばねのようだは攻撃を回避!
へんじがない ただのしかばねのようだに632のダメージ!


(マイケル強襲型の魅了の効果が消失)


へんじがない ただのしかばねのようだは猛毒により521のダメージ!
へんじがない ただのしかばねのようだは衰弱している!
へんじがない ただのしかばねのようだの攻撃!
フラン「ボムは残弾後一発、では遠慮なく」
スイカ「普通喰らい直前までためこまないかなぁ!?」
フラン「システムにもよります」

クロスファイア!!
クリティカル!
衰弱マイケルに2411のダメージ!
へんじがない ただのしかばねのようだの切傷LV5
衰弱マイケルのHPが25減少!
猛毒マイケルに1604のダメージ!
クリティカル!
クリティカル!
マイケル強襲型に314のダメージ!
へんじがない ただのしかばねのようだ「はいボッシュート!!」
フラン「ちゃちゃっちゃちゃっら〜〜」」

へんじがない ただのしかばねのようだの奪命LV6
マイケル強襲型のHPを468奪取!
へんじがない ただのしかばねのようだの奪命LV4
マイケル強襲型のHPを410奪取!
マイケル強襲型の胞子LV3
猛毒マイケルを召喚!


(へんじがない ただのしかばねのようだの猛毒の効果が消失)


マイケル強襲型の戦闘離脱前効果!
マイケル強襲型の暴食LV3
猛毒マイケルのHPを784奪取!
猛毒マイケルのSPを84奪取!
猛毒マイケルのSPDを奪取!
衰弱マイケルのHPを638奪取!
衰弱マイケルのSPを73奪取!
衰弱マイケルのSPDを奪取!
猛毒マイケルのHPを658奪取!
猛毒マイケルのSPを66奪取!
猛毒マイケルのSPDを奪取!

猛毒マイケルの戦闘離脱前効果!
猛毒マイケルの猛毒噴射LV0
リンは猛毒に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだに猛毒を追加!
リンは猛毒に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだは猛毒に抵抗!

衰弱マイケルの戦闘離脱前効果!
衰弱マイケルの衰弱噴射LV0
リンは衰弱に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだは衰弱に抵抗!
リンは衰弱に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだは衰弱に抵抗!

猛毒マイケルが倒れた!

衰弱マイケルが倒れた!



TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]リン8972 / 9588

296 / 776

[前]へんじがない ただのしかばねのようだ4162 / 9752

201 / 708




[前]マイケル強襲型907 / 10557

1080 / 1080

[前]猛毒マイケル73 / 731

7 / 73




リンは猛毒により583のダメージ!
リンの攻撃!
ペインソング!!
マイケル強襲型に263のダメージ!
猛毒マイケルに2476のダメージ!


(リンの猛毒の効果が消失)


へんじがない ただのしかばねのようだは猛毒により561のダメージ!
へんじがない ただのしかばねのようだは衰弱している!
へんじがない ただのしかばねのようだ「そんなにお腹がすいているなら我輩のかおをお食べよっ」
スイカ「いや!?いってないから!?フランチェスカ君もそんな悪戯はやめたまえ!?」
フラン「ぇー」」

へんじがない ただのしかばねのようだは猛毒マイケルを魅了した!
へんじがない ただのしかばねのようだの攻撃!
フラン「ボムは残弾後一発、では遠慮なく」
スイカ「普通喰らい直前までためこまないかなぁ!?」
フラン「システムにもよります」

クロスファイア!!
へんじがない ただのしかばねのようだ「そこかーそこがええのんかー」 フラン「楽しそうですね」
スイカ「無表情が怖いよフランチェスカ君」」

クリティカル!
猛毒マイケルに2268のダメージ!

へんじがない ただのしかばねのようだの切傷LV5
猛毒マイケルのHPが25減少!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
マイケル強襲型に328のダメージ!
へんじがない ただのしかばねのようだの切傷LV5
マイケル強襲型のHPが158減少!
クリティカル!
クリティカル!
猛毒マイケルに2821のダメージ!
へんじがない ただのしかばねのようだの猛毒LV4
猛毒マイケルは猛毒に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだの奪命LV6
猛毒マイケルのHPを35奪取!
へんじがない ただのしかばねのようだの魅了LV4
猛毒マイケルは魅了に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだの切傷LV5
猛毒マイケルのHPが25減少!


マイケル強襲型の治癒LV3
マイケル強襲型のHPが215増加!
マイケル強襲型は祝福されている!
マイケル強襲型の攻撃!
マイケル強襲型「シャバダァァッ!!」
魔掌!!4
リンは攻撃を回避!


リンの治癒LV2
リンのHPが187増加!
リンの攻撃!
ペインソング!!
マイケル強襲型に283のダメージ!
マイケル強襲型の胞子LV3
猛毒マイケルを召喚!
マイケル強襲型の鎮痛LV3
マイケル強襲型のHPが160増加!
猛毒マイケルに2471のダメージ!
猛毒マイケルに2465のダメージ!
リンの奪命LV3
猛毒マイケルのHPを27奪取!


猛毒マイケルの戦闘離脱前効果!
猛毒マイケルの猛毒噴射LV0
リンは猛毒に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだに猛毒を追加!
リンに猛毒を追加!
へんじがない ただのしかばねのようだは猛毒に抵抗!

猛毒マイケルの戦闘離脱前効果!
猛毒マイケルの猛毒噴射LV0
リンは猛毒に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだに猛毒を追加!
リンは猛毒に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだに猛毒を追加!

猛毒マイケルが倒れた!

猛毒マイケルが倒れた!



TURN 6
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]リン8603 / 9588

156 / 776

[前]へんじがない ただのしかばねのようだ3636 / 9752

121 / 708




[前]マイケル強襲型250 / 10557

980 / 1080




へんじがない ただのしかばねのようだは猛毒により715のダメージ!
へんじがない ただのしかばねのようだは衰弱している!
へんじがない ただのしかばねのようだの攻撃!
フラン「ボムは残弾後一発、では遠慮なく」
スイカ「普通喰らい直前までためこまないかなぁ!?」
フラン「システムにもよります」

クロスファイア!!
マイケル強襲型に252のダメージ!
へんじがない ただのしかばねのようだ「はいボッシュート!!」
フラン「ちゃちゃっちゃちゃっら〜〜」」

へんじがない ただのしかばねのようだの切傷LV5
マイケル強襲型のHPが158減少!
マイケル強襲型の胞子LV3
魅了マイケルを召喚!
クリティカル!
クリティカル!
魅了マイケルに3136のダメージ!
へんじがない ただのしかばねのようだ「はいボッシュート!!」
フラン「ちゃちゃっちゃちゃっら〜〜」」

へんじがない ただのしかばねのようだの魅了LV4
魅了マイケルに魅了を追加!
へんじがない ただのしかばねのようだの切傷LV5
魅了マイケルのHPが24減少!
クリティカル!
マイケル強襲型に270のダメージ!
マイケル強襲型の胞子LV3
衰弱マイケルを召喚!


リンの治癒LV2
リンのHPが187増加!
リンは猛毒により652のダメージ!
リンの攻撃!
ペインソング!!
マイケル強襲型に276のダメージ!
マイケル強襲型の胞子LV3
魅了マイケルを召喚!
マイケル強襲型の鎮痛LV3
マイケル強襲型のHPが160増加!
魅了マイケルに1982のダメージ!
リンの痛撃LV4
魅了マイケルのHPが70減少!
衰弱マイケルに1850のダメージ!
魅了マイケルに1912のダメージ!


マイケル強襲型の治癒LV3
マイケル強襲型のHPが215増加!
マイケル強襲型は祝福されている!
マイケル強襲型の攻撃!
リンに741のダメージ!
マイケル強襲型の奪気LV3
リンのSPを30奪取!


へんじがない ただのしかばねのようだは猛毒により657のダメージ!
へんじがない ただのしかばねのようだは衰弱している!
へんじがない ただのしかばねのようだの攻撃!
衰弱マイケルに1739のダメージ!
へんじがない ただのしかばねのようだの奪命LV4
衰弱マイケルのHPを27奪取!
へんじがない ただのしかばねのようだの切傷LV5
衰弱マイケルのHPが24減少!


(へんじがない ただのしかばねのようだの衰弱の効果が消失)


マイケル強襲型の戦闘離脱前効果!
マイケル強襲型の暴食LV3
魅了マイケルのHPを610奪取!
魅了マイケルのSPを61奪取!
魅了マイケルのSPDを奪取!
衰弱マイケルのHPを582奪取!
衰弱マイケルのSPを63奪取!
衰弱マイケルのSPDを奪取!
魅了マイケルのHPを610奪取!
魅了マイケルのSPを61奪取!
魅了マイケルのSPDを奪取!

魅了マイケルの戦闘離脱前効果!
魅了マイケルの魅了噴射LV0
リンに魅了を追加!
へんじがない ただのしかばねのようだに魅了を追加!
リンに魅了を追加!
へんじがない ただのしかばねのようだに魅了を追加!

衰弱マイケルの戦闘離脱前効果!
衰弱マイケルの衰弱噴射LV0
リンに衰弱を追加!
へんじがない ただのしかばねのようだは衰弱に抵抗!
リンは衰弱に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだは衰弱に抵抗!

魅了マイケルの戦闘離脱前効果!
魅了マイケルの魅了噴射LV0
リンは魅了に抵抗!
へんじがない ただのしかばねのようだは魅了に抵抗!
リンに魅了を追加!
へんじがない ただのしかばねのようだは魅了に抵抗!

魅了マイケルが倒れた!

衰弱マイケルが倒れた!

魅了マイケルが倒れた!



TURN 7
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]リン7397 / 9588

56 / 776

[前]へんじがない ただのしかばねのようだ2291 / 9752

41 / 708




[前]マイケル強襲型1471 / 10557

1080 / 1080




リンの瞬発LV5
リンのWAITが減少!
リンは猛毒により530のダメージ!
リンは衰弱している!
リンは魅了に耐えている!
リンの攻撃!
マイケル強襲型に262のダメージ!

マイケル強襲型の胞子LV3
衰弱マイケルを召喚!
マイケル強襲型の鎮痛LV3
マイケル強襲型のHPが160増加!


(リンの猛毒の効果が消失)


リンは衰弱している!
リンは魅了されている!


(リンの衰弱の効果が消失)


マイケル強襲型の治癒LV3
マイケル強襲型のHPが215増加!
マイケル強襲型は祝福されている!
マイケル強襲型の攻撃!
マイケル強襲型「フニャァァァッ!!」
黄金の左!!3
へんじがない ただのしかばねのようだに3444のダメージ!
マイケル強襲型「ブミャァァァッ!!」
マイケル強襲型の奪気LV3
へんじがない ただのしかばねのようだのSPを28奪取!
へんじがない ただのしかばねのようだの鎮痛LV2
へんじがない ただのしかばねのようだのHPが142増加!
へんじがない ただのしかばねのようだの物理HITが低下!
マイケル強襲型のWAITが減少!


へんじがない ただのしかばねのようだ「てーつーのースゥーイカー♪ むーてーきースゥーイカー♪」
フラン「歌ってる間は無敵のつもりですか」
スイカ「つもり・・・って答えたから歌の効果が途切れたー!?」

へんじがない ただのしかばねのようだは猛毒により751のダメージ!
へんじがない ただのしかばねのようだは魅了されている!


リンの治癒LV2
リンのHPが187増加!
リンは魅了されている!


フラン「おおスイカよ。しんでしまうとはなにごとだ。」 スイカ「後は・・・任せたぜ。ブラザー」」
へんじがない ただのしかばねのようだが倒れた!



TURN 8
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]リン7054 / 9588

56 / 776




[前]マイケル強襲型1584 / 10557

958 / 1080

[前]衰弱マイケル647 / 647

70 / 70




マイケル強襲型は祝福されている!
マイケル強襲型の攻撃!
リンに766のダメージ!


マイケル強襲型の治癒LV3
マイケル強襲型のHPが215増加!
マイケル強襲型は祝福されている!
マイケル強襲型の攻撃!
マイケル強襲型「フニャァァァッ!!」
黄金の左!!3
リンに2367のダメージ!
リンの物理EVAが低下!
マイケル強襲型のWAITが減少!


リンは魅了に耐えている!
リンの攻撃!
衰弱マイケルは攻撃を回避!


マイケル強襲型は祝福されている!
マイケル強襲型の攻撃!
マイケル強襲型「フニャァァァッ!!」
黄金の左!!3
リンに2281のダメージ!
リンに混乱を追加!
マイケル強襲型のWAITが減少!




TURN 9
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]リン1640 / 9588

56 / 776




[前]マイケル強襲型1799 / 10557

658 / 1080

[前]衰弱マイケル647 / 647

70 / 70




リン「痛いかも〜」
リンは混乱している!
リンは魅了されている!


(リンの混乱の効果が消失)
(リンの魅了の効果が消失)


マイケル強襲型の治癒LV3
マイケル強襲型のHPが215増加!
マイケル強襲型は祝福されている!
マイケル強襲型の攻撃!
マイケル強襲型「シャバダァァッ!!」
魔掌!!4
リンは攻撃を回避!


リン「そんなあたしに、くびたけ〜って!?」
リンは衰弱マイケルを魅了した!
リンの攻撃!
衰弱マイケルに2841のダメージ!


マイケル強襲型は祝福されている!
マイケル強襲型の攻撃!
マイケル強襲型「フニャァァァッ!!」
黄金の左!!3
リンに2197のダメージ!
マイケル強襲型「ブミャァァァッ!!」
リンの物理DFが低下!
マイケル強襲型のWAITが減少!


衰弱マイケルの戦闘離脱前効果!
衰弱マイケルの衰弱噴射LV0
リンに衰弱を追加!
リンは衰弱に抵抗!

衰弱マイケルが倒れた!

リン「コンタクトレンズが落ちちゃった〜♪」
リンが倒れた!




マイケル強襲型「ニャハァァァッ!!」

戦闘に敗北した・・・

単位を 1 喪失!

BATTLE END.






 「さすが私だ・・・・・・ここの学生には良い課題になるではないかッ!精進せい弱者よッ!!」

単位を得られませんでした。



Normal Action / etc




体格17 上昇しました。(- 46 CP)
精神14 上昇しました。(- 23 CP)
精神14 上昇しました。(- 24 CP)

腕立て伏せ部 の活動をしました!
  体格1 上昇!
  器用1 上昇!

腕立て伏せ部 の活動をしました!
  体格1 上昇!
  器用1 上昇!

腕立て伏せ部 の活動をしました!
  体格1 上昇!
  器用1 上昇!

腕立て伏せ部 の活動をしました!
  体格1 上昇!
  器用1 上昇!

腕立て伏せ部 の活動をしました!
  体格1 上昇!
  器用1 上昇!

CPが 73 増加しました!

NPが 1 増加しました!

リン(1518)を同行者に指定しました。



Shout!!




たくさんの叫びが聞こえてきます。



Duel



デュエルを仕掛けた!


デュエル戦闘予告



風に向かうモノパーティ 所属

リン(1518)
へんじがない ただのしかばねのようだ(1661)

† V S †
始(579)
のどか(598)

宮神学園極大権限保有最上級生徒会 所属




Event



何者かと遭遇した!


イベント戦闘予告



風に向かうモノパーティ 所属

リン(1518)
へんじがない ただのしかばねのようだ(1661)

† V S †
木霊
可憐少女

Enemy




風に向かうモノパーティ・所属メンバー



フランシス・ローゼン(774)
必殺6 逆境3 刺撃10 仕掛15
現在地 I5
三平 冬真(1138)
皇帝3 侵食3 召喚20 魅惑25 音楽5
現在地 I5
賀茂 零(1271)
風柳3 侵食3 精霊10 薬物20
現在地 I5
ユミカ=アジャン(1517)
必殺3 風柳2 刺射15 仕掛20
現在地 I5
リン・シャーミン(1518)
適応3 逆境3 命術10 音楽20
現在地 I5
霧隠彩子(1519)
適応2 風柳3 命術20 魔石31
現在地 I5
スルト=レヴァンテイン(1625)
皇帝3 侵食9 呪術15 魅惑15 付加15 命術5
現在地 I5
西瓜辺境伯(1661)
必殺6 侵食3 刺射15 付加20
現在地 I5


Character Data


ENo.1661 西瓜辺境伯
HP8199 / 8199

1必殺6場所I5 [特殊LV1]
SP708 / 708

2侵食3使用可能技一覧
NP35体格4913刺射15参 加 団 体
CP75敏捷2354付加200腕立て伏せ部
PS4577器用3365 1お掃除当番
1(5)魔力1506 2仮面狂茶党
連勝0魅力857 3脱衣向上委員会
総CP2057生命3588―――4電池で動く
単位50精神2629―――5mixi中毒者の集い
= Profile =
種族双子葉植物離弁花一年草蔓性ウリ科っぽい
性別男(自称)
年齢不明

PKKに触れてしまったのでスーパー植物栄養剤の効果が切れました。みょんみょんみょん。

1UP植物栄養剤とらないと次に触れたら1機消えちゃう!消えちゃうよぉ!!




Noアイテム名種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2装備

1広域立体制圧用爆裂焼夷擲弾殻種「瓜ディミール」刺射 / 106 / 27 / 猛毒LV2 / なし武器
2大リーグ西瓜の種1号刺射 / 49 / 6 / 混乱LV1 / 混乱LV1
3翠火竜の皮防具 / 190 / 10 / 物防LV20 / 命中LV4
4血塗られた看護服防具 / 80 / 2 / 奪命LV4 / 奪命LV2防具
5キュアポーション(HP+1200)消耗 / 1 / 0 / なし / なし
6火打ち石鉱物 / 13 / 3 / なし / なし
7小さな小さな服防具 / 5 / 3 / 風LV6 / 平穏LV1
8無花果植物 / 14 / 21 / なし / なし
99mmパラベラム西瓜の種刺射 / 21 / 4 / 魅了LV2 / 切傷LV3自由
11レストポーション(SP+200)消耗 / 1 / 0 / なし / なし
13光苔植物 / 0 / 30 / なし / なし
14ブーメランスネイカ刺射 / 49 / 3 / 闇LV2 / 物防LV10
15蜘蛛の糸装飾 / 52 / 3 / 治癒LV2 / 体力LV6
16久々の毒の入ってない料理料理 / 3 / 0 / 鎮痛LV0 / なし
17つよしスペシャル薬品 / 3 / 0 / 劇薬LV0 / なし
18誇り装飾 / 88 / 8 / 活力LV8 / なし装飾



Next Entry



基本行動宣言戦闘行動宣言セリフ設定
その他の設定追加メッセージ