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第30回結果更新しました

 ◇各種登録 -/-(-) --時頃締切 /更新:-

第30回結果更新しました、結果はこれで確定とします。
不具合等ありましたら質問/報告掲示板の方にお願いします。

申し訳ありませんが、多忙のため今回で更新を終了させていただきます。
最後まで参加していただきありがとうございました。
再開予定は今のところはありません。

これまで運営してきたゲームについて感想等ありましたら
質問/報告フォームから送ってくださると非常に助かります、喜びます。



第29回結果更新しました

 ◇各種登録 4/3(月) 22時頃締切 /更新:その日の夜?

第29回結果更新しました、今回の結果はこれで確定とします。
不具合等ありましたら質問/報告掲示板の方にお願いします。

第30回を最後に更新を終了します。
ちょっと目処が付かないため、再開予定はありません。

★再更新しました(3/28 23:07)
・一部の技の習得に関する処理の誤りを修正しました。
・アクション「手下の交換」が一部正常に行なわれない点を修正しました。

○今回の追加変更点
・特になし

○追加報告
・アクション「輪に触れる」はアクション「移動する」と同じタイミングです。

○次回の追加変更予定
・特になし

○今後の追加変更予定(not次回)
・料理/薬物作製実験の実装
・稀に戦闘中の1行動の表示が丸ごと抜ける不具合の原因究明&解決

○既に発見されている不具合
・敵「おしゃれさん」の技使用設定ミス(ラブトラップは第1・2行動時)
・技「カースドリソース」の効果設定ミス(自滅LV10と平穏LV10の付加)
※深刻さと数次第で再更新を行ないます。

○ルール更新履歴(過去の更新は前回のTOP参照)
・特になし



第28回結果更新しました

 ◇各種登録 3/27(月) 22時頃締切 /更新:その日の夜?

第28回結果更新しました、今回の結果はこれで確定とします。
不具合等ありましたら質問/報告掲示板の方にお願いします。

開発進度の関係で、第30回で一度更新を終了します。
今後どうするかについては開発に使える時間を考慮しつつ現在検討中です。
もう暫くお待ちください。

○今回の追加変更点
・特になし

○追加報告
・アクション「輪に触れる」はアクション「移動する」と同じタイミングです。

○次回の追加変更予定
・特になし

○今後の追加変更予定(not次回)
・料理/薬物作製実験の実装
・稀に戦闘中の1行動の表示が丸ごと抜ける不具合の原因究明&解決

○既に発見されている不具合
・特になし
※深刻さと数次第で再更新を行ないます。

○ルール更新履歴(過去の更新は前回のTOP参照)
・特になし



第27回結果更新しました

 ◇各種登録 3/20(月) 22時頃締切 /更新:その日の夜?

第27回結果更新しました、今回の結果はこれで確定とします。
不具合等ありましたら質問/報告掲示板の方にお願いします。

割と多忙な時期のため週1回更新での運営としています。不具合等の対応や各種実装も割と遅れがちになります、御了承ください。

○今回の追加変更点
・特になし

○追加報告
・アクション「輪に触れる」はアクション「移動する」と同じタイミングです。

○次回の追加変更予定
・特になし

○今後の追加変更予定(not次回)
・料理/薬物作製実験の実装
・稀に戦闘中の1行動の表示が丸ごと抜ける不具合の原因究明&解決

○既に発見されている不具合
・特になし
※深刻さと数次第で再更新を行ないます。

○ルール更新履歴(過去の更新は前回のTOP参照)
・特になし



第26回結果更新しました

 ◇各種登録 3/13(月) 22時頃締切 /更新:その日の夜?

第26回結果更新しました、今回の結果はこれで確定とします。
不具合等ありましたら質問/報告掲示板の方にお願いします。

割と多忙な時期のため週1回更新での運営としています。不具合等の対応や各種実装も割と遅れがちになります、御了承ください。

○今回の追加変更点
・毎行動前に効果を発動する特殊効果が非接触フェイズには発動しなくなりました。
・技能による属性ダメージ修正を調整しました。

○追加報告
・特になし

○次回の追加変更予定
・特になし

○今後の追加変更予定(not次回)
・料理/薬物作製実験の実装
・稀に戦闘中の1行動の表示が丸ごと抜ける不具合の原因究明&解決

○既に発見されている不具合
・特になし
※深刻さと数次第で再更新を行ないます。

○ルール更新履歴(過去の更新は前回のTOP参照)
・特になし



第25回結果更新しました

 ◇各種登録 3/6(月) 22時頃締切 /更新:その日の夜?

第25回結果更新しました、今回の結果はこれで確定とします。
不具合等ありましたら質問/報告掲示板の方にお願いします。

割と多忙な時期のため週1回更新での運営としています。不具合等の対応や各種実装も割と遅れがちになります、御了承ください。

○今回の追加変更点
・特殊効果「鎮痛」「劇薬」を調整しました。
・属性ダメージを調整しました。
・設置技全般を調整しました。
・敵「生物部員」の戦闘設定を変更しました。

○追加報告
・特になし

○次回の追加変更予定
・毎行動前に効果を発動する特殊効果が非接触フェイズには発動しなくなります。
・技能による属性ダメージ修正を調整します。

○今後の追加変更予定(not次回)
・料理/薬物作製実験の実装
・稀に戦闘中の1行動の表示が丸ごと抜ける不具合の原因究明&解決

○既に発見されている不具合
・特殊効果「罠」の効果設定ミス
※深刻さと数次第で再更新を行ないます。

○ルール更新履歴(過去の更新は前回のTOP参照)
・特になし



第24回結果更新しました

 ◇各種登録 2/27(月) 22時頃締切 /更新:その日の夜?

第24回結果更新しました、今回の結果はこれで確定とします。
不具合等ありましたら質問/報告掲示板の方にお願いします。

割と多忙な時期のため週1回更新での運営としています。不具合等の対応や各種実装も割と遅れがちになります、御了承ください。

○今回の追加変更点
・技「ヒム」を調整しました。
・特質「過激」「皇帝」を調整しました。
・特殊効果「瞬発」「治癒」「生傷」を調整しました。
・技「ブースト」の効果発動条件に「自分が祝福状態でないこと」を追加しました。
・攻撃が命中することで発動する特殊効果全般の発動率を調整しました。
・各種データで強さが「2」と表示されているアイテムが実際には1になっている点を修正しました。
・自分を対象とした奪取効果を表示しないようにしました。

○追加報告
・特になし

○次回の追加変更予定
・特殊効果「鎮痛」「劇薬」を調整します。
・属性ダメージが全体的に減少します。
・設置技全般を調整します。
・敵「生物部員」の戦闘設定を変更します。

○今後の追加変更予定(not次回)
・料理/薬物作製実験の実装
・稀に戦闘中の1行動の表示が丸ごと抜ける不具合の原因究明&解決

○既に発見されている不具合
・特になし
※深刻さと数次第で再更新を行ないます。

○ルール更新履歴(過去の更新は前回のTOP参照)
・特になし




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